<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
カウントダウンコンサート☆レポ
ここから先はカウントダウンコンサートに行って来たお友達からの報告をレポします(((o(*゚▽゚*)o)))


カウントダウンコンサートでNEWSはバックステージから登場
円陣組んでいたそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、『weeeek』を歌いながら花道を歩いてメインステージに
そして、慶ちゃんが、
コヤ『みんなのおかげでこのステージへ帰ってくることができましたぁぁ!!』
と言った後に『フルスイング』を熱唱だったそうです♪( ´▽`)

この『フルスイング』でみんな号泣しちゃったとか♡(*⊇□`。)
多分、私も行ってたら号泣ですよぉ~(/_<。)


あ、そうそうマッスーはその時オシャレメガネをつけてたみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
見たかったな♪



そして、TV放送後の曲でみんなバラバラにステージを動いていたそうですが、テゴにゃんが山ぴーを見つけて後ろから駆け寄って抱きついたみたいです(•'╻'• ۶)۶
そして、そして、前からシゲさんが山ぴーにぎゅーと抱き付いて三人でサンドイッチ状態でハグしたとかぁ~♡゚゚(PД`q゚*)゚。

そして、山ぴーと慶ちゃんもしっかり肩組んだり、マッスーと山ぴーでハグしてたみたいです(*⊇□`。)

マッスーは内クンともハグしたとか。。。
もぉ、見たかった!見たかった!ヽ(;▽;)ノ♡
なんて素敵なカウコンだったんでしょう!!
行ってたら絶対泣いてるなぁ(*⊇□`。)
話聞くだけでウルウルきますもん!!


そして、最後の挨拶で手越くんたら、またまた王子様発言したとか( ●≧艸≦)
テゴ『2013年はNEWS飛ばしていきたいと思います!
NEWSに興味ある人にも興味ない人もLIVEきてもらって、愛しあっていきたいと思います!!』


的な事を言ったそうです♡
さすがテゴにゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪さん、こんばんま!!

カウコンのレポありがとうございます!!
NEWSは円陣組んで出てきたんですね~??
テレビでやってたWORLDQUESTの円陣もすごく素敵でしたが、カウコンでもまたやってたなんて素敵だな~☆

フルスイングの熱唱見たかったな!!
私もぜったい大号泣しちゃいますWW
なにかで映像化して欲しいな~!!

手越くんの言葉も素敵ですねん♪
2013年もどんどん飛ばしていって欲しいですね~☆
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も聞いたお話だったので、そのままのレポなんですが、なんかすごぉく嬉しいですよね!!
本当に見に行きたかったですよ(>人<;)


フルスイングはLIVEでは毎回聴くと涙出ちゃってたので、絶対号泣間違いないですよね(*´ω`*)
本当に映像化希望ですよね!!!♡

2013年今からワクワクですよね☆
とりあえず今月の美恋魂のDVDが今の一番の楽しみです♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
