<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
VS嵐 出張シリーズ
『VS嵐2013賀正新春SP』の中で出張シリーズで松本潤くん主演『ラッキーセブン スペシャル』の収録現場に嵐が突撃

収録現場にバタバタと入っていく嵐4人o(^▽^)o

その奥にいるのは…
慶ちゃん



松潤の弟役ですもんね♪( ´▽`)



嵐の番組だからそんなに目立ってませんが、松潤の後ろでよく笑う慶ちゃん♡


密かにカメラ目線も頂きました(o´ω`o)



その後は、スタジオに移動してカーリングゲーム対決☆


団体戦と言うことで、3体3の二回戦対決だそうです


慶ちゃんは二回戦目なので、待機組ですが、一回戦で『ラッキーセブン』チームが勝って喜ぶ慶ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


二回戦は慶ちゃんも出場☆

嵐チームは一回戦で3人出たので、二回目は翔くん一人とか(^^;;ww

慶ちゃんが紹介されて、
コヤ『初めてやるんで、どの位の力で押せばいいのかとか分からないので、探りながらやってみます!』



翔くん『あのぉ、出演者でいいんですよね?笑』
コヤ『ハイッ!あのぉ、スタッフさんではありません!笑』

翔くん『こっちから見ると瑛太君のマネージャーさんにね』
ニノ『よく喋るマネージャーでしょう、あれどうみても』


慶ちゃんイジられてる(◍ ´꒳` ◍)





ゲームスタートして慶ちゃん一発目、真ん中の結構良い所まで押せたんですが…
翔くんのストーンが慶ちゃんのストーンに思いっきり当たって落とされちゃいました(>_<)





慶ちゃんの二発目は勢いあまってそのまま落ちて、三発目はなんとかギリギリ10ポイントの所に残りました(。◠‿◠。✿)





結果的には『ラッキーセブン』チームの勝利でしたが、慶ちゃんの活躍があまりなかったので残念ですね♪(´ε` )
でもでも可愛い慶ちゃんみれてハッピーです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
