<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
未来シアター1/11
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは川越達也シェフ


今回の革新者の中で、肉・魚・乳製品を使わないヴィーガン料理を提供する方がいて、アレルギーでケーキを食べれない子供にも笑顔を与えていたのに感動しました。゚(゚´Д`*゚)゚。

そして、川越シェフもいる事なのでケーキの試食タィム

まずは川越シェフがお豆腐で作ったショートケーキ
川越シェフ『美味しい!これ本当に豆腐?あっ、後から追っかけてきた!
ちゃんとスイーツになってる!』
コヤ『へぇ~』

慶ちゃん食べたそうなお顔が可愛いですね(*^^*)

次はシゲさん
チーズが入ってないのにメープルシロップとピーナッツバターとレモンで作ったチーズケーキ

シゲ『ん~♪チーズケーキだぁ~(笑)』
コヤ『え~?!』


お次は慶ちゃん
慶ちゃんはガトーショコラを食べます♡

この顔なんか可愛いですね( ●≧艸≦)
「はい、あーん」ってしてるみたい(*´ω`*)(妄想)


モクモグ慶ちゃんからの

シゲ『あれ?小山スマイル!
やってますよ(笑)』

川越シェフ(笑)

そして、羽鳥さんはテンペの入ってるカツサンドを試食☆
羽鳥さんがコメントをしてる最中もケーキに夢中の慶ちゃん(●≧◇≦)笑
シゲさんはちゃんと聞いてるのにぃ~


最後は女子会並みにケーキの交換会♡
川越シェフ『チーズケーキ食べてもいいですか?』
コヤ『川越さんの食べてみたいです』
シゲ『美味しい!』

このわちゃわちゃは、女子ぢゃないですかぁ~(•'╻'• ۶)۶笑
スイーツ男子はいいなぁ♪


羽鳥さん『でも、あれですね…4人で行った時気をつけないといけないのはサンド頼んだ人は交換会に参加出来ないってことです』
川越シェフ、コヤシゲ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
