<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Shibuya Deep A
『Shibuya Deep A』はTVを見ながらケータイ、PC、リモコンから番組に参加出来る、見てる方も楽しいバラエティー番組ですね(*^^*)

そこにジャニーズ初ゲストで加藤シゲアキくんが出演



初めのゲームは
“日本人らしさ”を徹底調査!
アンケートゲーム
ニッポン人オブ日本人


気になる最近のニュースにまつわるアンケートに参加!
“日本人らしさ”を徹底調査の企画です


第1問
一番苦にならない節電対策は?
A.エアコンを使わない
B.エレベーターを使わない
C.照明を使わない
D.掃除機を使わない

シゲ:C
個人的にはAみたいですが、多数派ではCかなぁって事みたいですね(^^)

結果はBのエレベーターでした(^◇^;)

第2問
『アイドル』に必要なものは?
A.清潔感
B.頭の回転の早さ
C.あいきょう
D.根性

シゲ:A

結果はC

第3問
この一年間で傘を何本購入した?
A.0本
B.1~2本
C.3~4本
D.5本以上

シゲ:D

結果はB
シゲさん苦笑いしながらがっくり(^^;;
まだ一問も当たってないですね

第4問
ロンドン五輪でどの競技をみたい?
A.100メートル走
B.シンクロナイズドスイミング
C.バレーボール
D.マラソン

シゲ:C

『NEWSは元々バレーボール応援してたんで!外せないのもあるし、上り調子なんで!』
と選択

結果はA

第5問
宇宙ホテル一泊にいくらまでなら出す?
A.10万以下
B.30万円
C.50万円
D.100万円以上

シゲ:B
『今の平均月収ぐらいじゃないですかね』


結果はA

第6問
『結婚』に不満ん感じるとこは?
A.自由な時間がなくなる
B.相手・自分の心変わり
C.親や親せきとの付き合い
D.育児・介護責任が増える

シゲ:A
『50歳まで一人でいられるって事は楽しめちゃってるんじゃないかなぁ?って。趣味とか、結婚するより友達と飲んでる方が楽しいって人が多いんじゃないかなぁ』



結果はA

シゲ『ッシャー!』
とガッツポーズ


初正解ですね
最後の問題で正解して良かったデス(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
