<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
テゴマス☆新曲決定!!!
テゴマスの新曲決定しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


NEW SINGLE『サヨナラにさよなら』3月6日に発売


おめでとう~
嬉しいよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初回盤は『サヨナラにさよなら』Music ClipとMakingを収録したDVD付き☆

通常盤には、同じく松尾潔氏プロデュースによるタイプの違う新曲2曲を収録☆
そして、テゴマスでは初の試みとなる、表題曲を手越くんと増田くんそれぞれと歌えるカラオケ音源を収録。

1.サヨナラにさよなら
2.ひとりじゃない
3.木漏れ日メモリーズ
4.サヨナラにさよなら (手越・カラオケ)
05:サヨナラにさよなら (増田・カラオケ)



新曲の『サヨナラにさよなら』は優しいミディアムバラードで、「キッス~帰り道のラブソング~」「アイアイ傘」の進化系のような爽やかなR&Bラブソングみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみですぅ♪( ´▽`)


johnnys Entertainment
http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html


http://jnews1.com/lite/archives/52587419.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

シングル発売!!
♪まぁこ♪さんは初回盤と通常盤どっちを買いますか??

私はどっちも買いたいですけど、NEWSのライブDVDも買うし、もしテゴマスでアルバムが出たり、今年はライブもあるのであまりお金は使いたくないんですけど・・・

でもやっぱり欲しい・・・・・・  ♪まぁこ♪さんはどうしますか??

まっちゅー♪さんへ
まっちゅー♪さん、こんばんゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

う~ん、NEWSが活動してくれるのはすっごぉぉく嬉しいですけど、金欠状態になっちゃいますよね(^^;;
私はDVDをとりあえず初回盤だけにしちゃったので、シングルは両方購入予定ですよ☆
シングルは一枚に対してあまりお高くないので両方いっちゃえな予定デスヾ(@⌒ー⌒@)ノww

もしすぐにアルバム出たらとりあえず初回盤購入して後から通常盤とかになっちゃうかもしれません(>人<;)
でも、NEWS以外に無駄使いしないようにしなきゃですね!!
LIVEの為に頑張らなきゃデス\(^o^)/

まっちゅー♪さんはどうしますぅ??
私の友達なんかは金欠の時は、NEWSではなかったですけど通常盤はレンタルして後々購入の子もいましたよ♪
そーすれば、初回盤はGETできて、新しい曲も聴ける☆
そーゆーのもありかもデスね♪( ´▽`)
No title
なるほどなるほど!!!

ありがとうございました♪
参考にさせて頂きます★
私も通常盤はレンタルしようかと思います!!
こんな夜遅くに申し訳ございません。。。

♪まぁこ♪さん、おはますだ☆

いよいよ嬉しい発表がありましたね~??
待ってました!!テゴマス新曲☆
サヨナラにさよなら!とか素敵な曲の予感がしますね~!
キッスのような爽やかなラブソングとか楽しみですね~?
musicクリップも早く見たい(≧∇≦)


もうすぐ、NEWSのDVD発売もありますし、楽しみがいっぱいですね♪
まっちゅー♪さんへ
まっちゅー♪さん、お返事遅くなりましてすみません(>人<;)

そうですね☆今年はLIVEの為に頑張って貯金して、素敵なひとときをNEWSと過ごしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テゴマスもLIVEするかなぁ~♪( ´▽`)

お時間関係無しでご連絡していただけるのは嬉しいデスよ♡
いつでも、お待ちしてます♪
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんまっすぅ~♪←

やっときましたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぉ、嬉しくてしょうがないですよねぇ♡
絶対素敵なラブソングですよ~♪( ´▽`)
テゴマスがした撮影のお仕事はこれだったんですね☆

DVDも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
