<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
news every. にて美恋魂DVD
発売初日だったので、news every. で『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』を流してくれてましたぁ☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





さすがnews every. ですね♡ちゃんと舞台裏の映像も流してくれてました

テゴにゃんがシゲさんの私物を着用しちゃうところ




そして、パーナがサプライズで『フルスイング』を歌って涙するNEWS








涙ってこんなに美しいモノなんですね♡


news every. ありがとうデス☆

そして、news every. の陣内アナが慶ちゃんに、
陣内アナ『小山さん、あの涙はどんな涙だったんですか?』
コヤ『この涙は4人で再出発した僕達にファンの皆さんがサプライズで歌ってくれて、ビックリして感動して泣いてしまいましたね。
でも、今年はNEWS結成10周年の年でもあるので、またコンサートもしたいなと思ってますし、感謝の気持ちを忘れずに4人でファンの皆さんと一緒に頑張っていきたいなと思います。』


news every. っていいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
生の慶ちゃんの想いがすぐに聞けるんですもんね♪
これからもNEWSをいっぱいだしてくださいな( •ॢ◡-ॢ)-♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~(^○^)
まぁこさん、おはようございます(^o^)

every.すごーーーっ!裏側も流れたんですね~(^^)
昨日やっと、Disc 1の途中まで観ました~♪できるだけ続けて観たいんですけど、なかなか(..)
いや~でも楽しみ!ハードリピは間違いないですね~(^^)
みんなほんとにかっこいい♪
歌って踊るNEWSは最高ですね~♪

私は神戸に参戦しただけで、秩父宮にはいけてないので、神戸と東京の違いを見つけて楽しんでました~(^^)
まだまだ残ってるので、ほんと観るのが楽しみ♪(^.^)

またお邪魔しまぁす♪
こんばんまー♪
どーもでぇす!

私も初回盤を買いましたよぉ(^^)
やっとディスク1が見終わりました☆

まだまだ見ないと・・・
ちょうどテストも終わったから見放題だぁぁぁ(///^O^///)
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

news every. 嬉しいですよね♪( ´▽`)
私はわちゃわちゃCDと再始動への軌跡を見ましたよ♡
秩父宮には行ったんですけど、また泣いちゃうと思うので、休みの日に楽しみにとってます♪
神戸行きたかったんですけど行けなかったので、神戸も見たかったですぅ~\(^o^)/

今回のDVDは盛りだくさんなので、当分楽しめそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
まっちゅー♪さんへ
こんばんま~( ´ ▽ ` )ノ

テストお疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テストの後のNEWSは最高ぢゃないですかぁ~♡
嫌な事吹き飛ばしちゃってくださいな♪(´ε` )

私はまだLIVE映像見てたいので日曜日が楽しみです♪( ´▽`)
わちゃわちゃCDはもっともっと聞きたいくらいですよぉ~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
