<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
イッテQ 6/24
オープニングから手越くんのウインク笑顔にやられました\(//∇//)

可愛い


イモトが前回から引き続きの「エコかるた」の話をした際、他のメンバーから『何だっけ?』とチャチャをいれらてイモト『リアルに忘れるのはちょっと』と動揺。
その後、
テゴ『イモトさんの写真集みたいになってるんすよ』

イモト『水着とかね』
テゴ『はぃ』
イモト『裕也はすぐそういうこという
全員爆笑
手越くん笑いながら
『違う違う違うっ!』と否定

イモト『さっきも誰も気づかないのに「髪切りました?」って』
みんな『え~?!』

テゴ爆笑

クシャ顏萌えデス


イモト『ちょっとしか切ってないんですよ。
それをねぇ、さっきも言ってきて、裕也がぁ

スタジオ『ヒューヒュー』
イモト『見てるなぁ~って』

手越くん照れてれ
可愛い過ぎますっっ

ウッチャン『「イャー」とかじゃなくて「ヒューヒュー」なんだな(笑)
だからもぉ、(二人の関係)ありえねぇから、分かってるからな』

スタジオ大爆笑

テゴに言ってもらえるなんて羨ましいなぁ



“珍獣ハンターイモト 世界遺産 知床の旅”にて知床のトキシラズの塩焼きをスタジオでご賞味。

そこでイモトから食べた後、即興でカルタを作り、一番良いのをカルタに採用!!
お題は『ま』

手越くん『オッケー、言っちゃおう
と一口食べて、

テゴ『まぁ美味しい トキシラズの魅力 数しれず』

手越君の前に答えた
ベッキーの『まぁ美味しい こんな鮭 私ずっとシラズ』
から
ベッキー『丸パクリでしょ?!』と立ち上がり、
手越くんこんな表情(o^^o)


可愛い

ベッキーは『wao wao wao~!!
ちょっとまって、ホント内村さん達の気持ちわかったぁ!』
『何なのマジで』とご立腹

手越くん爆笑(ノ∀≦。)ノ

内村さんと大輔さん『あーゆーとこあるから』と指差し
ウッチャン『人を敬わない』と(笑)

今日のテゴにゃんクシャ笑いがたくさんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
