<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
サッカーアース 1/27
今年初の『サッカーアース』が始まりましたね♡
って事はCWC終わったけど、これからもちょこちょこ放送してくれるのかなぁ♪
楽しみぃ♡


そして、しょっぱなから大好きな二人の対談がぁ
超豪華ですよね♪( ´▽`)

イケメン二人のショット☆

からのウッチーがチラリッ

ウッチー『ドヤ顔してるよ~祐也がぁ~!!』
テゴ『いやいやいや(笑)』


この身長差に萌えますが、二人の仲良さそうなところが(∩´∀`∩)♡



さてさて、対談ではまず手越くんがウッチーが来るのを待ってる所から。。。♡

スタッフ『どうですか?今の気持ちは?』
テゴ『今の気持ちですか?彼女を待つ彼氏みたいな感じです』

テゴ『サッカー選手とMCとしてという立場もありますけど、友人として聞きたい事ってやっぱ、たくさんあるので。
メッチャ楽しみです!』


テゴ『すっごい楽しみ』

テゴにゃん、なんてイキイキとした笑顔なんですかぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
ウッチー、羨ましいぞぃ

一方、内田篤人くんは、

ウッチー『仕事で会ったことないんで、ちょっと恥ずかしいですけど。
気まずい。
どこまで暴露して大丈夫ですか?
ジャニーズどこまで抑えられるんですか?』



二人は普段からの親友ですもんね



ウッチーが手越くんの元へ登場

テゴ『わははは(笑)
ヘイへ~イ!』


手越くんの嬉しそうな笑顔
本当にウッチーの事が大好きなのね(●≧◇≦)

テゴ『ようこそ日本へ!久しぶりぃ♪』

テゴ『どうぞ、どうぞ!』
ウッチー『なんか仕事で会いたくないわ~』
テゴ『(笑)なんでよぉ~』


テゴ『今回ね、内田篤人と対談というスケジュールもらった時俺、メチャメチャ嬉しくて~』
ウッチー『俺も「ついに来たな」と思った(笑)』

テゴ『ずーっと言ってたもんね!
早く絡もう、絡もうって』

ウッチー『ついに来たんだなと思った!この時が』

ウッチー、なんかソワソワしてるぅ~!!可愛いなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

テゴ『MCの立場なんで、いつもは篤人って言ってるけども、今日はやっぱ内田選手と聞かないとね、やっぱね』

ウッチー『え?そうなの?』

テゴ『そりゃあ、もう、僕がサッカー界にお邪魔して今日はインタビューするわけですから』
ウッチー『(笑)言ってるぢゃん!ズケズケいつもぉ~』
テゴ(笑)


何このカップルみたいな会話は~(o´艸`)
もぉ、見てるこっちがニヤニヤしてくるぢゃないですかぁ~


続きは『サッカーアース 1/27 NO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
