<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♡Happy Valentine♡
こんばんま♪
今日は2/14、バレンタインディーでしたね( •ॢ◡-ॢ)-♡

私♪まぁこ♪はチョコが大の好物なので、この時期はウキウキでチョココーナーにいっちゃいますぅ♪( ´▽`)
そして、なんと出会いました
NEWSカラーチョコトリュフ


なんてここまで見事にNEWSカラーANDメンバーカラー。・:*:・(*´ー`*人)
しかも、4色の並び順がチャンカパーナ順ですよね~
ど真ん中にはNEWSのイメージカラーのホワイト(∩´∀`∩)

即買いでしたよ


今年はお友達になったパーナさんからもハッピーバレンタインもらっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょぴり見にくいかもですが、手作りなんですよぉ~☆そこにNEWSの文字も描いてくれました♡
素晴らしい\(^o^)/

そして、個人的にツボだったのはメンバーにちなんだチョイスもしてくれて♪

唇の缶々が…?

まさかっ(•'╻'• ۶)۶
シゲさんの『くっちづけを~♪』
繋がり~(●≧◇≦)www

いやぁ~、パーナさんは最高ですね♪(´ε` )
今年は素敵なハッピーバレンタインになっちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪まぁこ♪さん、1日遅れましたが、、
HAPPY Valentine☆

めっちゃお友達さんからのチョコ可愛い~(^○^)
それにNEWSカラーのチョコが見つかるなんて素敵ですね~ん!
美味しそう!!

ふふふ。テゴマスも新曲発売が決まって色々活動が決まってめっちゃ楽しみですね~(σ≧▽≦)σ

初めてコメントさせていただきます\(^o^)/♪
私もNEWS大好きで、勝手ながらブログ見させてもらってます!

バレンタインのチョコ凄いですねー!NEWSカラー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
お友達からのチョコも可愛い!

…と思いまして興奮してコメントしちゃいました♡笑
これからもコメントとかしちゃって大丈夫ですかー?

あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんま~♪( ´▽`)
そして、Happy Valentine♡

NEWSチョコは美味しかったですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、おいしい味より見た目の可愛いさにノックアウトでしたよ♪www
食べるのもったいなくて(*'艸`*)♪


そーですよねぇ~(。◠‿◠。✿)
テゴマスも活動するし、NEWSは今年10周年だし、今から楽しみでしょうがないです( ●≧艸≦)
あ~、待ち遠しい♪
ゆーかぱーなさんへ
ゆーかぱーなさん、初めまして(*^^*)
コメントすっごく嬉しいです♪
ブログも見ていただけて嬉しいデス(o^^o)

NEWSカラーのチョコに出会えてとってもHappyでしたよ♡
頂いたチョコも可愛いくて食べるのもったいなくて欲求と理性で戦いましたよ(笑)

ぜひぜひコメント頂けると嬉しいのでお待ちしてますね♪( ´▽`)
また遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
