<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ピカルの祐子ちゃん♡
最近忙しくて更新遅くなりすみません꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
遅くなっちゃいましたが、可愛い可愛い祐子ちゃんを一気にUPしていきまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『ピカルの定理』の女子会に参加の手越くん!!
前回サッカー対決で負けちゃったので女装してコントに参加ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
いやぁ~、楽しみに待ってましたよ♪


今回の、女子会はスキー場が舞台デス(o^^o)
そんな中に手越くん登場♡
祐子『ゴメン!遅れたぁ~!!』

か、かっわいい~~~
何この子ちょぉ好みぃ~(//∀//)

ナオミ『もぉ~、祐子遅いよ!』
祐子『ん?』

この顔可愛い過ぎるでしょぉ~(/////)♡


ナオミ『何してたの?』
祐子『

祐子『

祐子『

祐子『

女子『ちょー可愛いー!!もっとぶりっ子で言ってよ、そしたら許してあげるから!!』
祐子『もっとぶりっ子な感じで??
じゃあ…



祐子『

祐子『

祐子『


もぉ、可愛い過ぎてヤバヤバですぅ~( ●≧艸≦)


そして、イマドキ女子会といえば、いちいち何かに乾杯したがるという事で、祐子ちゃんは、
祐子『ぢゃあ、こんな事してて事務所に怒られない事を願って♡』



可愛い過ぎます!!もぉ、完全女子ですよぉ~


続きは『ピカルの祐子ちゃん♡NO.2』へ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
