<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ピカルの祐子ちゃん♡NO.3
『ピカルの祐子ちゃん♡NO.2』の続きです( ´ ▽ ` )ノ



話が変わって、ナオミが祐子を誘惑するような怪しい状況に…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ナオミ『なんかクラクラしてきちゃったなぁ~、風邪ひいてるかも』
祐子『え、大丈夫?』
ナオミ『なんか熱もあるっぽいし…ちょっと祐子さ、おでこで熱測ってくれない?』
祐子『お、おでこ?』

な、ナオミ!!なんて事を言うんですかぁ~(>人<;)神聖なる祐子チャンにおでこでお熱とかぁ~…してもらいたいなぁ。・:*:・(*´ー`*人)


祐子『でも…体温計とかで測った方がね…』
ナオミ『いや、こっちの方が絶対早いから!!
ちょっとおでこかして?』




祐子ちゃん、本気で嫌がってる(●≧◇≦)

それでも、ナオミの迫力に負けてお熱を測ることにぃ~Σ(´;□;`)
ゆ、祐子ちゃぁん。゚(゚´Д`*゚)゚。

ナオミがグリグリおでこを押し付けて、
祐子『な、長くなぃ?
ナオミ『気持ちっ!気持ちいぃ~』

ズルい!!ズルいぞ!ナオミぃ~( *`ω´) みんなの祐子ちゃんがぁ~ヾ(*`Д´*)ノ
ってか羨まし過ぎっ!!


ナオミ『あ~、クラクラする!!
先部屋戻って休んでるね!
…祐子行こ、部屋!』

祐子『え?!行こう?…なんで?』
ナオミ『部屋だよ?介抱してよ!』
祐子『一人で行った方がいいって』

ナオミ『なんで?私高熱なんだよ?助けてよ!!
行こうよ、ねぇ』

祐子の腕をグィグィ
祐子『ちょっ、すっごい当たってるから!!』

にゃぁ~ヾ(;;゚□゚;;)ノ祐子ちゃんが食べられちゃう(>人<;)やめてぇ~(๑>ㅅ<๑)

とナオミの暴走爆発で後半の女子会が終わってしまいましたヽ(´o`;
いやはや、祐子ちゃんの可愛さは私も襲いたくなりますよ←
もぉ、お人形みたいでお部屋に飾っておきたいです(*´﹃`*)


その後はイキオクレ女子会のコントがあり、イキオクレ女子メンツがイマドキの女子会に乱入
可愛い可愛い祐子ちゃんにみんながメロメロ( •ॢ◡-ॢ)-♡

イキオクレ女子『想像以上に可愛いわね』


そして、イキオクレ定番の“DAISUKI”をやるはめになる祐子ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前に出た祐子ちゃんに対して、
吉村『めっちゃイイ匂いがする』とか、
サワベ『いけるのね?!』
祐子『いけます!!』
サワベ『はい、可愛い』
など、祐子チャンの魅力にみなさんメロメロ♡(笑)


“DAISUKI”をやる、祐子ちゃん♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

『ジュリアナ東京~!!
ジャジャジャ~ンジャジャ、ジャジャジャ~ン♪』



祐子『DAISUKI


祐子の美しさに周りのスタジオスタッフもため息でちゃうくらいだったとか*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
分かるよ!!分かるよぉ~

サワベ『この中で一番可愛いんじゃないの?笑』

サワベさんサスガですよ!!
この女子会のメンツの中で一番可愛いですもん!!
ってか女子である自分の自身がなくなるくらいの美しさですもん(๑✧◡✧๑)



女子会コントが終わって、又吉を目の前にリベンジ話をする手越くん\(^o^)/

もぉ、手越くんに戻ってるのに、祐子の格好だからか、女の子の手の組み方でしたよ

でも、発する言葉と声は負けず嫌いな手越くんです( •ॢ◡-ॢ)-♡(笑)

祐子チャンでドヤ顔(*'艸`*)♪


あ~、可愛い過ぎましたよ
どんどん祐子チャンのクオリティが高くなってきてますね♪次回はいつ会えるかな??テゴマスLIVEかなぁ~(*'艸`*)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この間はお返事もらえて嬉しかったです꒰*´∀`*꒱
ありがとうございます!早速また書いちゃいました〜笑

祐子ちゃんすんごい可愛かったですよねー♪
反応もいちいち可愛くて私よりも女の子でした(;´Д`A 笑
次のサッカーは勝ってもらいたいですねー!!

あっ、この間まぁこさんのTwitterフォローしちゃいました…♡照←

長々と失礼しましたっ
ゆーかぱーなさんへ
ゆーかぱーなさん、こんばんは(*^^*)
わ~、またコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいデス☆

もぉ、祐子ちゃん可愛い過ぎて萌え萌えでしたよね(*´﹃`*)←
ただ、自分の女子力が…落ち込みます꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
次のサッカー対決も楽しみですね♪

フォローしてくれたんですかぁ??\(^o^)/
嬉しいデス♪( ´▽`)
最近忙しくてTwitterの方もとどこおってますが、NEWSの話でわちゃわちゃしたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もフォローしにいきますね♡
リア充してまーす♪
私も祐子ちゃん見ましたよー♪
女子よりもかわいい・・・。
  直美さんがずるすぎですよねーi-231
 やきもち妬いちゃいましたよー!!


話は変わりますが、まっすーが「ストレンジ・フルーツ」という舞台をしますねi-179
まぁ私は見に行けないんですよねぇ・・・。i-240

見たかった・・・   
でも楽しみにしてまーす♪
もしも、♪まぁこ♪さんが見に行ったら、レポしてくださーい(☆☆)
まぁこさん、こんばんは☆

私ね…祐子ちゃん何回も見ました~(^^)
もうね、可愛すぎて落ち込むっていう(T-T)
完全な女の子デス(°▽°)なんの違和感もない。そりゃあ共演者の方も息をのみますよ~(^^)

テレビの前で優越感に浸ってました♪
どうだ!うちの手越だぞ!って感じで(^^)v
リア充素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
まっちゅー♪さん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

祐子ちゃん可愛い過ぎでしたよね♡
本当にナオミさんに嫉妬ですよぉ~ヾ(*`Д´*)

マッスーの舞台嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私的には春にテゴマスLIVEかなぁって勝手に予想してたのですが、外れちゃいました(^◇^;)
でも、NEWSのメンバーが活躍してくれるのは嬉しいので良かったです♪
まっちゅー♪さんは行けそうにないんですね(>_<)
遠いし、お金かかっちゃいますもんね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
私は去年のカナリア行けなかったので、今年は行きたいのですが…
マッスーの舞台って倍率高くてなかなか入れないって噂が…ヽ(´o`;
でも、頑張って行けるようにしたいと思います☆
去年の慶ちゃんみたいにネタバレ禁止ぢゃなかったら、行けたらレポしますね( ´ ▽ ` )ノ

慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは♪( ´▽`)

もぉ~可愛くって可愛くって♡
私も何度リピったか分からないくらい祐子ちゃんにメロメロですよぉ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
女の私でも彼女にしたいと思っちゃうくらいですもん←

確かに!確かに!!優越感浸りますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私なんか家族に見せまくって祐子チャンの可愛さをおすそ分けしましたよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*笑
この可愛さが全国の皆さんに見てもらえてると思うとパーナ冥利につきますね♪(´ε` )
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
