<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ピカルの祐子ちゃん♡NO.2
『ピカルの祐子ちゃん♡』の続きです



乾杯の後は女子トークの定番、恋愛トークで盛り上がりぃ♪( ´▽`)
セイラ『祐子彼氏いるの?』
祐子『実は…いるよ』

ナオミ『ちょっと聞いてないよ?相手はどんな人なの?』
祐子『ここだけの話だよ?いい??』

ナオミ『大丈夫!絶対言わない!』
祐子『ジャニーズって知ってる?
ジャニーズのNEWSの…
手越くん♡』


女子『えぇ~?!まぢで?!』

祐子チャンの彼氏は手越くんだったんですねぇ~(•'╻'• ۶)۶
私の彼氏でもあるのにぃ~♪(´ε` )←www
まぁ、パーナは全員彼女ですけど、祐子ちゃんは特別なのかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ナオミ『ってかさ、手越くんってどんな人なの?』
祐子『どんな人?まぁ…普通の人だと思うけど…』

ナオミ『え~、なんかさぁ、ナルシストっぽくない?』
祐子『あ~、まぁ、職業柄ね』

セイラ『絶対エロいんだよ』
祐子『あの顔で?あの顔でっ??』

ナオミ『ってかさぁ、ドS?』
祐子『…どうかなぁ?♡』

ナオミ『じゃあ、ドM?』
祐子『極端過ぎぃ!!ドSとかドMとかぁ、普通!普通!普通!』

セイラ『縛られる感じとかねぇ』
祐子『縛られる?こわぁ~い!そんな事しないしっ!』

祐子チャンの反応がいちいち可愛い過ぎる(*´ω`*)


ナオミ『二人はどんなデートするの?』
祐子『デート?』

祐子『彼ね、すごぉく尽くしてくれるから、迎えに来てくれて、なんか綺麗な所とか連れてってくれてそこで手繋いで、夜景な綺麗なレストラン行って一緒にかんぱぁいとかしてお酒飲んで、最後ふぁーってなっちゃうの♡』

セイラ『なんかくさいね!』
祐子『えっ?!』

祐子『そーゆーのダメ?
結構ロマンチストよ、彼!
人目をはばからずチューとかしちゃうのぉ~♡』

ナオミ『えぇ~、そーゆーのやだぁ~』
祐子『え~、難しい!今の女の子!
難し~い』



祐子チャンは手越くんとデートしたりチューするのねぇ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
羨ましいなぁ♪
私もロマンチストだから手越くんのデートプランすっごい素敵だなぁと思っちゃいました(*^^*)
ベタな感じとか逆に憧れるなぁ


続きは『ピカルの祐子ちゃん♡NO.3』へ(o^^o)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
