<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
未来シアター2/8
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは関ジャニ∞の丸山隆平くん


シゲと丸ちゃんはプライベートでも仲良しみたいですもんね( ´ ▽ ` )

羽鳥さん『丸さんが支えてもらってるモノとか人とかっているんですか?』
丸ちゃん『一番わかりやすい所でいえば、メンバーだったり、プライベートで一緒にいたりするシゲちゃんとか~』


慶ちゃんったら、丸ちゃんが『プライベートで一緒にいたりする…』のフレーズを言った瞬間クルっと丸ちゃんの方を見だしましたよぉ~(•'╻'• ۶)۶

案の定シゲの名前が出た時の慶ちゃんの表情( ●≧艸≦)

ヤキモチ?ヤキモチなのぉ?慶ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)


羽鳥さん『二人が近くなった理由というのは?』
シゲ『エヴァンゲリオンです』

丸ちゃん『まさに』
シゲ『エヴァンゲリオントークをしようという会に…』
羽鳥さん『そんな会があるんですか?』
丸ちゃん『ありましたよ。
で、お話してて、みんな帰っていったんだけど、「もうちょっと話さへん?」ってまぁ、夜を明かしたというか』

羽鳥さん『へぇ~!』
その間話になかなか入れない慶ちゃんは黙ってお話聞いてましたよ(。◠‿◠。✿)


話が終わり、やっと参加する慶ちゃん
コヤ『珍しいと思いますよ、他のグループでこれだけ普段から、プライベートで付き合いがあるってなかなかない…でしょ?他のグループの人と』


丸ちゃん『そうね、僕も初め戸惑いもありました。
去年の末ぐらいに気づいたんだけど、俺、ファンやねん』


シゲ(笑)
丸ちゃん『シゲアキのファンやねん』

羽鳥さん『どこがファンなんですか?』

この羽鳥さんの質問も気になるのかじーっと丸ちゃんを見る慶ちゃん


丸ちゃん『あのね、根の暗さ』
シゲ(爆笑)

丸ちゃん『発信型の暗さというか、発信する事で同じような波長を持った人達が頑張ろうって思える、なんかそんな信念がある人なんだなって』
シゲ『チーム根暗みたいな会がありましたもんね』
丸ちゃん『会ったね(笑)』
羽鳥さん『加藤君が感じる丸さんの暗い一面とかって?』
シゲ『休みの日の話が、ずーっと家にいたとか、映画見てたとか、部屋になんもないんだろうなみたいなイメージがスゴイあるんですよ』
羽鳥さん『飲みに行ったりとかするんですか?二人で』
丸ちゃん『するね、ちょこっと』
シゲ『自分の生まれ年のワインとか頑張ったとかいう時に買うんですって。でもそれを時々一人で飲んでるんでさよ!
それは良くないって話して皆で飲みましょって』


丸ちゃん『朝から釣りに行って、釣れたモノをさばいてカルパッチョ作ってくれたんです』
羽鳥さん『本当に?!カッコいいね!!
いつ次?』
三人(笑)

シゲ『じゃぁ、次ぜひ!
羽鳥さんは多分こっち寄りだと思うんですよね』

羽鳥さん『あ、うん、あのね、さっき部屋の様子とか聞いて思ったんですけど、ほぼ一緒ですね』
三人(笑)
コヤ『そーっすよね、羽鳥さん外でないですよね?』
羽鳥さん『出ない!』
シゲ『じゃあ、今度みんなでやりましょうよ』
羽鳥さんほんとに?やったぁ、なんか生活明るくなってきた』
コヤシゲ(笑)

そして、ついにシゲが慶ちゃんの話にぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
シゲ『小山さんは明るすぎるんですよ』

コヤ『あ、そこには明るすぎるかな…』

シゲ『どぉ?参加してみる?』
コヤ『いや、参加してみるけど、俺言葉数が少なくなるかもしれないよ?』
シゲ『なんか、乾杯とかね、イキナリチョリース!!みたいな』

丸ちゃん(笑)
コヤ『(笑)そんな空気わかるよぉ!
わかるよ!さすがに空気は分かるよ!』

羽鳥さん『でも、そういう人いてくれた方が…こういう明るい人を見て僕ら端っこで…』
羽鳥さん、丸ちゃん『ん~(*´ω`*)』

コヤ(笑)
シゲ『(笑)はしゃぐ小山を横目に』


もぉ~、シゲは慶ちゃんにツンデレだなぁ~(*´ー`*人)
そして、シゲから話をふられてメチャメチャ嬉しそうな慶ちゃんがなんか可愛いですね(◍ ´꒳` ◍)b
慶ちゃんはシゲさん大好きなんだからぁ~♡www
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
