<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
脱ぐ作家加藤シゲアキ
3/1の『めざましテレビ』にてシゲアキ先生がぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

サイン会の様子♡


取材でのシゲアキ先生は

Q実体験として、パパラッチに追われることは?
シゲ『僕ないんですよね。
気づいてないんですかね(笑)』


シゲ『普通に(渋谷の)センター街とかを歩いています』

QうまくスイッチをON/OFFしてる?
シゲ『どうなんですかね、単純にオーラかわないだけ(笑)』

そんなシゲちゃんだけど、『閃光スクランブル』刊行記念写真展ではオーラ前回のセミヌードを披露


シゲ『(作品に)そういうシーンがあるので「ぜひ扮してやってください」ということで…一回お断りしたんですけど(笑)
脱ぐ作家は僕以外にはいないんじゃないかなと(笑)』



確かにぃ脱ぐ作家はシゲアキ先生だけだよぉ(●≧◇≦)
素敵な肉体美にもホレボレしちゃいます(*´艸`*)

Q今後の目標は?
シゲ『まずはサブカル欄から抜け出したいですよね(笑)
(前作は)サブカルチャー棚にあったりとか、文芸書として認められるよう頑張っていきたいと思います』


もぉ、私が本屋さんだったら絶対に文芸書に置いてあげるのにぃ~。・:*:・(*´ー`*人)
でも、シゲの作品はアイドルとしてぢゃなくてちゃんと作家として素晴らしい作品だからいろんな人にもっと認められたいなぁ



閃光スクランブル閃光スクランブル
(2013/02/26)
加藤 シゲアキ

商品詳細を見る

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
