<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
『スッキリ』3月テーマソング
テゴマスちゃんの『サヨナラにさよなら』が3月の『スッキリ』のテーマソングになってますよね♪( ´▽`)
もぉ、嬉しくて嬉しくて♡





この上目かげん最高です(*´艸`*)


ほぼ毎日テゴマスが全国で流れてると思うとウキウキですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
初めまして♪
いつも、まぁこさんのブログ、楽しみにしています(´*・∀・)/

テゴマスの曲が、スッキリの3月のテーマソングになるなんて、嬉しいですよね(´∀`*)♪
なんか見るたびに、ウキウキしちゃいます(^-^)↑↑

また、コメントしにきます♪
増宮 友依愛♪ さんへ
増宮 友依愛♪ さん、初めまして(o^^o)
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
嬉しいです♪( ´▽`)

テーマソング嬉しいですよね☆
一ヶ月丸々ですもんね。・:*:・(*´ー`*人)
本当にテゴマス見てると癒されます♡

また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです☆
どーも、貴久しぶりですww
コメできていなくてすみませんでしたぁm(_ _)m

サヨナラにさよなら初回盤GETしましたよぉ♪

通常盤は金欠になるので借りましたー!

話は変わりますが、私、アメーバでブログ始めたんですよ♪

ぜひ見て行ってください(☆_☆) 
                      「NEWSなまっちゅー♪」で検索すれば
                                 でると思います!
まっちゅー♪さんへ
まっちゅー♪さん、こんばんゎ(。◠‿◠。✿)
お久しぶりです☆
忙しかったですかぁ??

私も『サヨナラにさよなら』GETしましたよぉ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
嬉しい♪

まっちゅー♪さんブログはじめたんですね\(^o^)/
素敵ぃ♡
早速遊びに行かせていただきます♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
