<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
キャンディーアート手越祐也NO.2
『キャンディーアート手越祐也』の続きです♪( ´▽`)



飴細工の修行の為にテゴにゃんはスペインのバルセロナへ

テゴ『やってきましたバルセロナ~!!』
テゴ『どうも手越祐也です!
今ですね、僕がどこに来てるかといいますと、みてください!!!』


テゴ『FCバルセロナの本拠地カンプノウでございまぁ~す!!』

テゴ『今、全世界のサッカーチームはですねこのFCバルセロナを倒す為にやってるといっても過言ではないっ!!』

テゴにゃんのサッカースイッチ入っちゃってる~( ●≧艸≦)
いいよぉ~♪私はテゴにゃんの口からならずーっとサッカーの話聞けそう

テゴ『ゼスク、ペドロ、シャビ、メッシ、イニエスタ、プジョル!
今回のチャンピオンズリーグバルサ世界一候補です!


リーガ・エスパニョーラも…』
チーン

テゴにゃんのサッカーバズーカで番組的に『何の事やら・・・』で切られちゃいました(*>ш<*)www


まぁ、今回は飴細工がメインですからね♪

さっそく飴細工をみてみると…

テゴ『え?何これ?長っ!でかっ!意味がわかんないんだけど』

テゴ『おほほほほ』


テゴ『なんか中に柄があるよ!…あー!!なるほど、なるほど金太郎飴ってことかぁ


まずは図柄決め
スタッフ『どなたかの顔がいいとおもうんですよ』
テゴ『ふっ(笑)顔!?
なるほど、なるほどね、顔だと良くで来てるかで来てないかが結構一目瞭然ですよね。。。
まぁ、いっかいっかそのプレッシャーがまたいいんじゃないですか』


出ました、手越王子の強気発言☆(*´∇`*)

そして手越にゃんが思い浮かんだのはこの人

えっとぉ~…誰??(・・?)www

テゴ『内村さん!』

ありゃりゃΣ(・□・;)またまた画伯の素晴らしさがでましたね(○・´艸`・)

しかし、画伯の絵ではちょっと難しいので、番組のCGデザイナーさんに似顔絵を依頼

交渉成立した時の手越くんのこの可愛いさ

もぉキュンキュンですよぉ

そしてウッチャンの似顔絵も届き練習スタート

続きは『キャンディーアート手越祐也NO.3』へ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
