<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
オリスターテゴマスー
『サヨナラにさよなら』の発売があったので、オリスタの表紙がテゴマスの二人でしたね


もぉ、テゴマスの可愛いさいっぱいでしたので、即買いでしたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡


このメガネのテゴマスに萌え萌えですよぉ~(*´艸`*)



テゴにゃんのピンクの抜け具合、これぐらいが好きかもぉ~
可愛い♡




このテゴにゃんの愛の矢はどこにいくのかなぁ

この矢に撃たれたい←ww


その先はリンゴを持ってるマッスー

可愛いすぎるでしょぉ~
オレンジパンツ似合う~



モグモグモグーリャなテゴマスちゃん♡




音楽テゴマス



はぁ~、堪能しちゃいました(◍ ´꒳` ◍)b



オリ☆スタ 2013年 3/11号 [雑誌]オリ☆スタ 2013年 3/11号 [雑誌]
(2013/03/01)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本当にいいですよね♪
まぁこさん、こんにちは^^*
また、来ちゃいました。

テゴマスが表紙のオリスタ、超~素敵ですよね(((о(*°▽°*)о)))
私も見た瞬間、買っちゃいました☆

話が変わるんですけど私、明日卒業式なんです。あ、小学校の。笑
本当に卒業式は悲しくて…大嫌いです。
予行練習でもう泣いたし…笑
今日も、友達と泣いちゃいました…
でも、笑顔で卒業できたら…って思ってます♪

長々とすいませんでした(>^<人)
しかもどうでもいい話…本当にすいません!

では、また遊びにきます(´*・∀・)/
増宮 友依愛♪さんへ
増宮 友依愛♪さん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
また来ていただけて嬉しいです♪( ´▽`)

オリスタはもぉ即買いですよね☆
素敵過ぎますっ♡

わ~(∩´∀`∩)おめでとぅございます~*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
卒業式は悲しくなっちゃいますよね。゚(゚´Д`*゚)゚。
私も涙腺弱いので泣いた記憶がありますよ♪

でもでも、それぐらい泣けるって事は素敵なスクールライフがおくれてたって事ですよね(つ∀`*)ノ゙
後々思い出話しで盛り上がれると思うので、最後の最後泣いたり笑ったり充実できると良いですね♡

NEWSのお話が主ですけど、こーゆープライベートなお話とかしてくださって、本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
遠慮なくどんどん絡んで下さいな♪

増宮 友依愛♪さんにとって素敵な一日になりますように。・:*:・(*´ー`*人)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
