<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぐるナイ~テゴマス~ NO.2
『ぐるナイ~テゴマス~』の続きです♪

お次は、ーすっぴんからのメーク時間足して100分にするには?ーというクイズの中で、ソンミさんのメイク風景が流れていたのですが、アイメイク最中に目のコンプレックスについて話してくれてました
ソンミ『中居正広さんにあぶらとり紙のよーじやって言われてすっごいショックでぇ』
という話から、
矢部っち『中居さんヒドイ事言うね、先輩が』

マス『それがキッカケでコンプレックスになったって…ね』
矢部っち『ねぇ、目に(メイク)時間をかけだしたと…』
テゴ『全力で謝罪します!』

矢部っち『手越くんが?笑
謝罪して頂けるんすか?』
テゴ『はい!申し訳ありませんでした』



テゴにゃんが中居くんの為に頭下げたぁ~ヽ(´o`;
先輩の為になんて、ジャニーズのかがみだよぉ~すごぉい(○´ω`○)ノ

そして、満面な笑み


最後の問題はー73歳のデヴィ夫人が跳び箱何段まで跳べる?ーの問題では、テゴマスは5段と解答
そして、なんとかデヴィ夫人はギリギリ5段を成功しましたよ♪

この解答の字、マッスーが書いたっぽいなぁ(o^^o)

次の6段目が失敗したら、テゴマスチームはピッタンコで正解
デヴィ夫人には悪いけど、失敗してもらいたいですね\(^o^)/←

デヴィ夫人見事失敗してくれました♪((O(*・ω・*)O))♪

と思いきや…
デヴィ夫人『もう一回やらせて』
テゴΣ(Д゚;)
マッスー『ありですか?!』

岡村『こんなガッツある人みたことない!』
会場(笑)
矢部っち『手越くんどうやろ?』
テゴ『・・・』

テゴ『もう一回挑戦して頂きましょう』


という、テゴマスの優しさで再チャレンジ!!

しかし、デヴィ夫人またもや失敗
でも、『飛んだわよ』と言い切る姿にテゴマス爆笑(*'艸`*)♪

やったね、最後の最後に罰ゲーム逃れたね


罰ゲームは激臭空気砲
離れてても匂いがきちゃうので、事前に鼻をおさえて準備するテゴマスちゃん(*^^*)

しかぁし、やっぱり充満しちゃってるみたい。。。(^◇^;)
テゴマス大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
