<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
イッテQ3/3
イッテQスペシャルだった時のテゴにゃん

ピンクがしっかり入ってて可愛い

ウッチャン『(手越くんに)おっ、ひな祭り?』
テゴ『ひな祭り仕様ではないですよ(笑)
なんか、若いうちに色々遊びたいなと思って』


会場(笑)
ウッチャン『俺がお前のオヤジだったらぶん殴ってる』


テゴにゃんの『俺今MAXっス』がよく使われますね\(^o^)/

似合ってるから良いのよ♪テゴにゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡



そして、そして、シャッフルスペシャルが今年もやってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


テゴにゃんは大輔さんと珍獣ハンターをすることに
だ、大丈夫かなぁ?手越くんΣ(・□・;)

それを見たテゴにゃんのガックリとしたところ←

テゴ『ちょっと待って…ちょっと…』
と動揺が隠しきれないもようσ(^_^;)


テゴ『蜘蛛が落っこちてきたら失神します!』

松島『あ、でも失神するところ見たい♡』

テゴ『一番無理だわこれ』

テゴにゃんが危険な目にあうのは嫌だけど、キャーキャー言ってるところみたいな(∩´∀`∩)
大変だろうけど、頑張ってねテゴにゃん☆

3月31日が楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱりイッテQは最高です☆
イッテQの手越くん、めっちゃ可愛いですよね(⊃///)
珍獣と戦う手越くんが、早く見たいです><
絶対キャーキャー言いますよね。笑

無事に卒業できました(´*・∀・)/
朝クラスに行ったら、もう友達が泣いちゃてて…
すぐにもらい泣きしました。
式が始まる前から、クラスの女子がほぼ号泣で…笑
終わった後も、一人一人感想言ったんですけど、
その時も私だけ号泣でした。笑
でも皆で、笑顔で卒業できました♪

中学校の1日体験入学で、皆に会えるのが、楽しみです(´∀`)♪

また、長々とすいませんでした(´^`)
また来ます!これからも、絡んでください(⊃///)
増宮友衣愛さんへ
増宮友衣愛さん、こんばんゎ♪
本当にイッテQの手越くん、かっこ可愛いですよね(o^^o)♡
スペシャルが待ち遠しいです♪( ´▽`)


ご卒業本当におめでとうございます(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆【ネ兄】;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
素敵な卒業式で良かったです♪
その日はポカポカお天気でしたし、増宮友衣愛さんの卒業式が良い日で良かったなぁって思ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ

これからは小学校に行けない寂しさはあると思いますけど、新しい中学校生活も絶対に楽しいので満喫しちゃってくださいね♪

今は体験入学とかあるんですね(∩´∀`∩)わ~、楽しそう☆
ドキドキと不安があると思いますけど、楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
また、報告お待ちしてまぁす\(^o^)/
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
