<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
帰れま10~テゴマス~ NO.3
その後はテゴにゃんの直感を皆さんが信じて、ノーミス6連勝

本当に手越くんは天性の持ってるモノがありますよね(*>ш<*)


そんな時にテゴマスファンだと言う江上チャンが当たったら『青いベンチ』を歌ってもらいたいとリクエスト☆

テゴ『当てたら歌います!』

テゴマスは優しいね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
アカペラで聴けるなんて嬉しい♪
この回もテゴにゃんの直感信じたら大当たり
テゴマスが披露してくれました♪( ´▽`)



可愛い♡上手♡癒される(///△///)

途中、江上チャンが乱入しちゃって『え゛~(゚д゚#)』って思っちゃいましたけど、テゴマスが笑顔ならそれで十分です♪(*^^*)


その後はテゴにゃんの直感を信じなかったクリスが初めて順位を外しちゃいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡





あ~ぁ、テゴにゃん負けず嫌いなのに残念でしたね(>人<;)

その後から、テゴにゃんの直感もちょっぴりずつ外れてしまい、この表情(*´艸`*)

ふてくされてもこの可愛いさはやばぁい


そうこうしてるうちに、最後の一つが手越くんのターンに回ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張って\(^o^)/

テゴ『決めました!』

トシ『最後はジャニーズ注文でお願いします』
手越くん立ち上がって

テゴ『ベイクドポテト チリ&ソースでお願いします Chu



かっくいぃ~(///△///)

私的にはテゴにゃんを見守るマッスーがツボ♪( ´▽`)



結果は…29位

テゴにゃんめっちゃ悔しそぅ|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

トシ『負けず嫌いの手越くん、しかも今日一番低い29位を叩き出しましたよ』
テゴ『屈辱ですね。。。


その後、なんとかクリアしたのですが、さっき手越くんが2択で選ばなかったバーガーだったみたいですね(^^;;

すっごい惜しかったですねヽ(´o`;
でもでも、テゴマスの二人も楽しそうだったので、良かったです♪



またモグモグテゴマスみたいな
NEWS4人でもいいなぁ♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪さん、こんにちま☆

テゴマスの帰れま10面白かったですね~><
手越くんに頼りっきりのまっすーはめっちゃ可愛かったし、手越くんの勘は本当にさすが!でしたね☆
最後はすっごく惜しかった!!!

いっぱい写真載せていただいてありがとうございます!
ニヤニヤしちゃいますWW

ちょっとだけ青いベンチも聴けて良かったですよね~♪
うんうん。テゴマスの笑顔が見れればそれで良いかなWW

そうですね!!
またモグモグなテゴマスをぜひぜひ見たいですね!!
NEWS4人でも見たいな☆慶ちゃんは、スイーツだったらすごい量食べそうだし、すっごく当てそうですねん♪
楽しみ☆
あずんごさんへ
あずんごさん、こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

帰れ10めっちゃ堪能しちゃいましたよぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡
マッスーのあの手越くんの彼女みたいな頼りっぷりがめちゃくちゃ可愛いかったですね♪

そーですね、慶ちゃんだったらスイーツいけそうですね♡
絶対幸せ過ぎて女子度MAX慶ちゃんになりそうですね(*^^*)
直感テゴにゃんに頭脳派シゲと優柔不断なコヤマス絶対おもしろいですよね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
