<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありえへん∞世界スペシャルーシゲー
『ありえへん∞世界スペシャル』にシゲがゲストで登場しましたね\(^o^)/


映像みてる姿もかっこいい

シゲはオシャレさんだなぁ~
マッスーとはまた違うオシャレですよね♪( ´▽`)ストール似合ってる~♡


ありえへん∞世界ではバングラデシュの不思議な風習を紹介してくれました
その中でレンガを運ぶ職人さんの技がスゴく、その技に挑戦しつつ安田君と福くんVSシゲと春菜さんでの対決ゲームをしてましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


ゲームの内容は《チームで協力して、1分間で頭上に軽量レンガをいくつ乗せられるか》です

春菜『普通、男性がのせる側じゃないんですか?』
会場(笑)

シゲ『すみませんっ!それはもぉ、すみません、お願いしまぁす!』

春菜『えぇ?!』
ヒナ『気づいた?気づいたねぇ』
春菜『いや、気づきますよぉ』
ベッキー『加藤さんはアイドルなんでそういう事は出来ないんです』
ヤス『!?』

ベッキー『・・・』(口を抑えてヤっちゃった感満載に焦るベッキー)
ヤス『わしもアイドルやぞ!
胸はってやっていくわ!』

会場(笑)

(笑)ヤス君もアイドルでしたね(^◇^;)
でも、ウチの(←)シゲさんはこーゆーのはアイドルなので、事務所を通して下さいな(笑)

コヤシゲは喜んでやりそうだけど(∩´∀`∩)
マッスーに至っては髪がぐしゃりとなっちゃうからやらなそぉだなぁ(*^^*)

ゲームスタート☆
シゲ『サポートいる?サポートいいでしょ?最初は』
春菜『シゲのせてよ♡』

シゲさんったら春菜さんとペアだからやる気度低いなぁwww
でも、なんだかんだ言ってもちゃっとやるところが良い☆



シゲさすがです!!効率よくどんどんのせちゃってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ですが…

春菜さんのバランスが悪い為レンガ全部落ちちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

春菜『シゲェ~!』
シゲ『もぉ、首しっかりして!首すわらせて!』
春菜『首すわってるわ!』

そんなハプニングもありつつ、楽しそうなシゲ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
最終的には、挽回して時間ギリギリにもいっぱい乗せたシゲさん☆

おぉ~と思いきや春菜さんったらバランス崩して一つを残して落としちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)

あ~ぁ、シゲが頑張ったのに残念(^^;;
でもでも、可愛いシゲ見れてHappyです


その後は福君がラジコンでゲームをしてる最中、後ろでラブラブしてる二人を発見

シゲと丸ちゃん(*^^*)

慶ちゃんが見たらヤキモチ焼いちゃうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。