<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
news every.3/6
この日の慶ちゃんの髪型ぁ(∩´∀`∩)

メッチャ右から前に持ってきましたね☆
驚きましたけど、私は好きですよ(*'艸`*)♪


気になるのコーナーでは宮城県の気仙沼市のデニム工場を取材でした(*^^*)

高台にあるデニム工場は震災の際に町の方々の避難所として開放して皆さんが協力して生活をしてきたそうです

そのデニム工場のジーンズを試着する慶ちゃん

足長っ!!Σ(Д゚;)

とても丈夫な糸を使っているのでしつかりとしているそうですね♪

それにしても慶ちゃんスタイル良過ぎでしょ( ●≧艸≦)


デニム工場の社長さんのお話だと、自宅も倉庫も被災されて、流されちゃったそうですね(T ^ T)

ですが、津波で流されたジーンズが震災後発見されたそうで、ドロドロで汚れてしまってますがほつれもなくしっかりとした形のまんまのジーンズが戻ってきたそうです。

社長さん『涙がでましたよ。子供が帰ってきたようで』

素敵なお話ですね(*´∇`*)
震災って本当に嫌ですけど、人が助け合ったり、考え直したりとても人間の素敵な所を感じられる機会が増えてなんだか優しい気持ちになれますね。
これも慶ちゃんがいっぱい被災地に足を運んで伝えてくれるからそうおもえるんですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁこさん、遅くにお邪魔します(о´∀`о)

この時の慶ちゃんの髪型はツイをにぎわせた髪型ですね~(* ̄∇ ̄*)
こっちではほんとにチラッとしか映らなかったので、よくわからなかったんですが、なるほどなるほど~(^^)
どんな慶ちゃんでもかっこいいんです!

被災地での取材、ほんとに尊敬します!
一生懸命な慶ちゃんをみてると私にも何かできることはないかな?って考えさせられます。
まぁこさんの記事にもいつも心があったかくなったり癒されたりしてまぁす(*≧∀≦*)
でも無理はしないでくださいね~♪
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは(o^^o)

そーです、そーです☆ツイ賑やかになってた慶ちゃんのヘアスタイルですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もこの慶ちゃんもステキだと思います(∩´∀`∩)

本当に慶ちゃん見てると、こっちが頑張らなきゃとか何かできないのかなぁ?とか元気もらったりしますよね♪
慶ちゃんみたいな人になりたいなって思うくらい尊敬できます♪( ´▽`)

わぁ、そー言ってる頂けて嬉しいです♡
私も慶愛さんや皆さんのコメントにいつも癒されてます。・:*:・(*´ー`*人)
最近はそれが嬉しくて、癒しの時間デス♪
またまた、マイペースですがいっぱい更新していきますね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
