<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
1番ソングSHOWーテゴマスー NO.2
『1番ソングSHOWーテゴマスー』の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


番組後半のコーナーで昭和VS平成の大人気男性アイドルのスペシャルがありました♪
羽鳥さん『テゴマスのお二人、ここからは先輩がたくさんでてまいりますので』
テゴマス『はい!』
羽鳥さん『背筋をしっかりと伸ばして見ていただきたいと思います』
と言われてしっかりと伸ばす二人にキュンキュンです( ●≧艸≦)


そして、ジャニーズの先輩達のVTRの後にNEWSも流してくれましたぁ\(^o^)/
しかも新生NEWSのチャンカパーナ



マッスーがマッスーを見てる(∩´∀`∩)

何度見てもかっこいいですね

この4人が一番好き(*´∇`*)

矢部っち『ちょっと、増田くん久しぶりに聞きたいな、チャンカパーナ』
会場『キャー♡』
マス(照)

矢部っち『ちょっとカメラ目線でお願いできる?』

マス『約束するよ、チャンカパーナ』

きゃぁ~(//∀//)

矢部っち『ローラどうやった?』

ローラ『(笑)ちょっとだった』
マス『!?』立ち上がって



マス『今、かっこいい…「カッコイイ」欲しいところですよ』

マス『やり損ですね

マッスーのふてくされが可愛いなぁ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

番組のラストでは『サヨナラにさよなら』を熱唱してくれました



サヨナラにさよならを歌う二人は本当に優しい表情で歌いますね。・:*:・(*´ー`*人)










癒されましたぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛いです♪
こんにちは(*´`*)

一番ソングSHOWのテゴマス、めっちゃ可愛いかったですよね~
マッスーが恋愛を語らないってなんかいつも、素敵だな~って思います(υωυ)♪
アイドルってことを忘れてない感じが、すごい好きです(⊃///)
ローラの言葉もなんかいいですし(●>◇<)ww

これからも、音楽番組にたくさん出て、いろんな人に好きになってもらいたいです(*´▽`)/
増宮友衣愛さんへ
増宮友衣愛さん、こんばんは♪( ´▽`)

一番ソングSHOW良かったですよね♡
そうそう、テゴマスはアイドルですもんね♪
マッスーに至っては、トイレ行くとイチゴやマシュマロでますしね( ´ ▽ ` )www
そんなアイドルな二人とっても可愛いのでもっと見たいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にたくさんの人に好きになってもらいたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
