<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
NEWSRING #25
今日の『NEWSRING 』は慶ちゃん♪( ´▽`)


前回の手越くんの『初』からの
お題は『つ』

慶ちゃんは
『つま先をぶつけた時のあの痛み』
と。。。

慶ちゃん一人暮らしの為、購入したベットさんがなかなかの攻撃力みたぃですね(⌒ω⌒; )

寝起きのウトウトでガツンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
歯磨きしながらガツンッ!!
出掛ける際にガツンと(/_<。)


確かにつま先のあれは痛いたしぃですね


慶ちゃん、ぶつけた時の怒り、それを自分で解消する悲しさ。ジワジワくる痛み、痛みでベットに寝転んで焦ってる悲しさなどなど、いろんな感情をベットに教わってるみたぃです(*,,^-^)ノノ

コヤ『無表情に僕を攻撃する君だけど、一番癒されてる僕…。』


慶ちゃん、深いですね(●´艸`)


その後、
コヤ『この話内容ないので、やっぱり変えます』と変えてました(*^^*)笑

『つ』


『掴んだその手は離さない、しっかり捕まってろよ、チャンカパーナ

でした(#^ω^#)

次回は『な』ですなっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
