<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
未来シアター3/8
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストダチョウ倶楽部のお三方☆

しょっぱなから『ヤ~』のカメラ向きを間違えた上島さんwww
コヤ『なんで今迷われたんですか?笑』
肥後『最近ね(上島)ポンコツになってきてね~』
会場(笑)
ジモン『なんかやったらいいじゃん(後ろからグイグイ押しながら)』
羽鳥さん『28年経つとそんなフリ雑なんですか?』
上島さん『最近、どんどん雑になってきてんの!』
コヤ『上島さん、なんかやれないんですか?(笑)』

上島さん立ちたがって、
上島『なんにもやれないよっ!(足を床にドンッ)』
みんなでジャンプ

慶ちゃんなんて、待ってました♡ってくらい喜んぢゃって一人高く飛んでましたよ(*´艸`*)


羽鳥さん『普通は(座る位置が)2列目なんですよ。三人は例えば、帽子をパンッとね、例えばですよ!そんな事ないと思いますけども…』
上島さん『やらない、やらない』
羽鳥さん『そういった場合、見づらいんじゃないかなぁっという』
シゲ『今日はやらないです』
コヤ『ない、ない、ない』
羽鳥さん『今日はやらないですよ、ただ、こ…』
上島さん『うるさいよっ!』帽子をパンッ



やりましたねぇ~( ´ ▽ ` )www
いつものパティーン(テゴ風)
慶ちゃんったらめちゃくちゃ喜んでる。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


シゲ『実際にもメンバー4人とかで、MCとかやってると、「ハィ、ハィ、ハィ、ハィ」とか使いますもんね』

ダチョウ倶楽部『なるほどね』
シゲ『クルリンパはあんまりやらないですけどね(笑)』

上島『ほっとけ!バカヤロー!』
シゲ(笑)

そこから上島さんを怒られちゃったシゲさんヽ(´o`;
上島さん立ち上がってシゲの方へ
…でも、このパターンは…ま、まさか(;゜0゜)

ジモン、肥後『もぅ、やめろよ。やめよ』
と、止めるなか、覚悟を決めたシゲさん立ち上がり反撃

そして、言い争いが続くなら二人の距離も近づいて…


CHU

きゃぁぁぁぁ~Σ(○д○ノ)ノ
し、シゲ~!!!!
やだ、やだ、やだ、やだっ!!Σ(・艸・*)とか言いながらニヤニヤしながら見てる自分。。。←(●≧◇≦)


チューした後のシゲの表情が可愛すぎる

シゲ『柔らかいんだなぁ(笑)』

これをやれちゃうシゲちゃん尊敬しちゃう(∩´∀`∩)

そして、シゲとチュウとか上島さん羨ましいなぁ~←そっちwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁこさん、こんばんは☆

いゃぁ~ついにやっちゃいましたね~(>_<)
シゲ先生・・・
私もテレビの前でぎゃあーーーーー!ってなりました(笑)でもあとで数回リピしている私www
あとで見てみるとそわそわしているシゲちゃん。可愛い( 〃▽〃)
慶ちゃん、ヤキモチ妬かなかったのかなぁ~←そこ?
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もぉ、衝撃でしたよね(●≧◇≦)
慶ちゃんの『ハロー,グッドバイ』の舞台以来の悲鳴ものでしたよぉ~(*´艸`*)www
分かります!!リピリピしちゃいますよね♪(´ε` )

シゲがチュウする瞬間に慶ちゃんが出した手は、面白いからの後押しなのか、ヤキモチからの無意識で止めようとしちゃっての手なのか気になる所ですよね(=´∀`)人(´∀`=)www
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
