<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 6/26
KちゃんNEWSのゲストはマッスー

今回も大御所マッスー

前回より長く設定を守ってましたね(o^^o)


夏になるので、夏ファッションについてのお話(*^^*)

慶ちゃんは女の子のファッションはシースルーが好きみたいデス




~ガールズトーク~
*男性の好きな服装について。
人気だったのが、男子パーカーでした。

マス『男子パーカーって?』
コヤ『男性が着てるパーカーの事かなぁ』

マス『俺、パーカー凄く大好きなんだけど、あるファッション誌見たらパーカーはどんな人でも似合う簡単なアイテム。でも奥が深いって書いてあった(笑)』
コヤ(笑)

慶ちゃんはパーカーはラフな時だけ着るとの事。

こないだのチャンカパーナでの記事になった新聞も慶ちゃんはスーツでマッスーはロンT(七分袖)でしたね(*^_^*)
あの時は私服だったみたぃです☆

マッスーは何故かオフィシャルの時は楽屋などできるようなラフな格好になっちゃうみたぃすね(o^^o)
オシャレはお家でみたぃです(笑)


*オバケ屋敷に入るなら誰とはいるか?

コヤ『テゴマス見たことあるけど、こーゆーの4人で入ったらおもしろそうだね』
コヤ『シゲとか以外とどうなるんだろう?』
マス『どーせ人だろっ?って』(シゲのマネ)
コヤ『(笑)いいかねないな』
マス『何時から?何時からそこにいるんだ?』(シゲのモノマネ)
コヤ『笑』
マス『「暑いっすねとか言って』
コヤ『言いそうだなぁ~』
マス『でも足震えてる』
コヤ『手汗とかすごいとか。
いーなこれ~。』


マス『小山オバケ役でしょ?』
コヤ『俺、ずっと待ってんの?(笑)』


テゴこないだのオバケの奴可愛いかったなぁ~
一緒に騒ぎたいっ(ノω≦)



~フツオタ~
*NEWSの中で『グットだよ!』が流行ってるみたいですが、本当ですか??どんな時に使うのですか?

本当みたいです
手越くんが言いだしたみたいです(*^^*)

コヤ『けど、メッチャ上から目線だよね』

NEWSは仕上がりが良い時や良いことあるときに言うそうデスねん(*^o^*)


*ジャンケンの“ポン”が言えません。変ですか?
マッスーは言わなくても良いんじゃないかと(^-^)

コヤ『最近、俺分かった。
手越は気合い入ってるからグーだすんだよ』

マス『手越はパーださなそう』
(笑)


そーなんですね(*^^*)
手越くんらしいです


エンディングでは慶ちゃんが一日の公演で一回目と二回目の間何をしてるのかを質問。
マッスーは一回お風呂入ってゴハン食べたりみたぃです☆

後、マッスーとTOKIOの松岡くんとのカラオケに行ったお話(^^)
慶ちゃんは先輩とカラオケは行ったことない話から
マス『俺と行ったじゃん!』

そーいえば、NEWSの中で一番先輩はマッスーでしたね(≧U≦)
でも、みんなその事をあまり思ってなぃみたぃで、マッスーちょっといじけ気味に話してました( ´艸`)
可愛いですね


でも、そんなNEWSが一番好きっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
