<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テゴマスのらじお6/27
6月27日のテゴマスのらじおデス(^▽^*)

夏服話から
手越くんは夏はタンクトップスタイルが多いそうですね(*^o^*)
後は、『タンクパーカー?』らしぃです( ´ ▽ ` )ノ

マッスー思わず、『ノースリーブのパーカーね』とツッコミいれてました(*^^*)(笑)

マッスーはいつもTシャツらしいですね(^▽^)y

女の子のファッションについて
手越くんが『ホットパンツとかスカートとかあるよね』
と話たら、
マッスーは『ホットパンツのホットって?』と疑問に。。。

調べてもらってましたね(^^)
意味・・・視線が熱い・今流行が熱い


~お便りのコーナー~
*ユウ君が好きですが、夢にマッスーが(彼氏役)でてきてからDVDも雑誌もマッスーが気になります。
そーゆー事ありますか?

マッスーは嬉しそうでした

手越くんもそーゆー事あったみたぃです☆
夢の中でピンチな手越君を助けてくれたのを見てから、接点など全然ない人と初めて二週間後ぐらいに番組で共演した時に若干ムズムズしちゃったらしいです(>人<;)

マッスーは夢を見てもすぐに忘れてしまうそう


確かに夢って忘れちゃうなぁ~(;^△^)


~聞いてよテゴマス~
弁護士の中原先生と

*バイト先の支配人がさりげなく胸を触ってくるんです。

中原先生『セクハラは簡単に言うと、相手の意思に反する性的な言葉や行為の事で、会社の支配人より上の部署に相談するのがいいかな』と。


セクハラはひどいですね(≧ヘ≦ )
手越くんも人としてダメだょって言ってくれましたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
