<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テゴマスとおそろっち~☆
『QLAP!』のテゴマスチャンが持っていた『T』と『M』のマグカップが可愛いかったので購入しちゃいましたよ♡




入れ物も可愛いし、マグカップとしても小物いれとしても使えそう


ふふふ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁこさん、こんばんは☆
遅くにお邪魔します(^^)

私は一年くらい前に友達からのプレゼントでこのマグカップを頂いて、自分のイニシャルのカップで毎日紅茶を飲んでいたので、テゴマスの雑誌を本屋さんで見た時に、オソロだぁ~♪とテンションがあがって雑誌を即買いしましたよ~(^o^)
入れ物も飾ってます♪可愛いですよね~(^^)
可愛いテゴマスが持ってるとさらに可愛い(о´∀`о)
私も慶ちゃんのK買おっかなぁ~(笑)
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは♪

そーだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごい偶然ですね♡
そーゆーのってすっごく嬉しいですよね♪( ´▽`)
本当はKとSも欲しかったんですけど。。。
またそのうち(>人<;)と思ってた留まりました(笑)

本当に可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はじめまして(^ω^)
はじめまして(^ω^)
めちゃくちゃ可愛かったですよね♡

あのマグカップ可愛いのでほしいって思ってたんですけど、どこに売ってるのかわからなくて(T_T)
もしよかったら教えてもらえませんかあ(。-_-。)??
よろしくお願いします‼
ゆうさんへ
ゆうさん、初めてまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

マグカップ可愛いですよね☆
あれは、『FraocFraoc』で購入しましたよ♪( ´▽`)
他にもいろんなイニシャルもあるので、テゴマス以外も可愛かったですよ☆
私はコヤシゲイニシャルも気になっちゃいましたwww
もし良かったら探してみてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、お時間ありましらまた遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(^ω^)
早速かっちゃいましたあ♡
可愛かったです(๑′ᴗ‵๑)

毎回見させて頂いてます(^ω^)
毎回楽しみです♡
アップされるの楽しみにしてます( ›◡ु‹ )
ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんゎ♪( ´▽`)

わ~♡買えたんですね♪
良かったデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デザインといい、形といいめちゃめちゃ可愛いですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

Blogも見てくださってるなんて、本当に嬉しいデス。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
またいつでも遊びに来てくださいね(*^^*)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
