<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
メンバー愛 ☆LOVE 855☆
手越くんと慶ちゃんが出た特番の収録後に東野さんと宮迫さんが『NEWSっておもしろいな~!小山くんと手越くんのキャラが全然違うからいいよね』って声をかけてくれた事を話してくれました♪( ´▽`)



コヤ『嬉しい。今後も素直に(笑)取材頑張ります!!』

私も嬉しい♡
NEWSが褒められるのって本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと、皆がNEWSの良さを知れば良いのにぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、慶ちゃん。
最後に
『ハッPーバースデー
って

この日の更新は4/8だから次の日の4/9のあの人に向けてのメッセージ

そーだよね、離れてても、今は違う道でも慶ちゃんやNEWSにとっての仲間ですもんね。・:*:・(*´ー`*人)
私も慶ちゃんのその優しさを分けてもらって伝えたいと思います♪

ハッPーバースデー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
こんにちは(*´`*)

こういう慶ちゃんの優しさ…なんか、心にすごいジーンときますよね。
見たとき、泣きそうになっちゃいましたもん(;^;)

たとえ離れてたって心はひとつに繋がってるよ~♪ですもんね(*´`*)
こういうメン愛、すごい好きです(^о^)
No title
♪まぁこ♪さん、おはます(#^.^#)

私も、そのメン愛読みました~
慶ちゃんの優しさが伝わってきましたねん♪

そして、リンクの方全然OKですよwww
私も、早速リンクさせて貰っちゃいました☆

これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪
増宮友依愛さんへ
増宮友依愛さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そーですよね(o^^o)
なんか、慶ちゃんの優しさに『慶ちゃぁん(*⊇□`。)』って思っちゃいましたよ(>人<)

まだ、心にひっかかってるパーナさんがたくさんいるとは思いますけど、慶ちゃんやNEWSのメンバーが仲間って言ってるのであれば、私は昔あっての今のNEWSだもんなっていつも思います( ´▽`)

私もこーゆーメン愛大好きです♡
ゆうNEWSさんへ
ゆうNEWSさん、こんにちま♪

メン愛見てるとほっこりしますよね(∩´∀`∩)
慶ちゃんの優しさは最強ですね☆

わ~、わざわざありがとうございます♪( ´▽`)
LINK早速しちゃいました♡
こちらこそ、これからも仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
