<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
テゴマス新曲『猫中毒』
テゴマス新曲きましたね~

『サヨナラにさよなら』から早すぎてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも『猫中毒』なんて(*´艸`*)♪

この『猫中毒』は、
自由気ままな“猫”の魅力を余すこと無く歌い上げたアップチューン!
ファンキーなサウンド×ファンシーなハーモニーが織りなす唯一無二の“スカ・キャット・ポップ”を全ての猫好きの皆様に捧げます!!

だそうですよー

とりあえず、慶ちゃんが思いついちゃう(笑)
PVに猫耳慶ちゃん出演お願いします(∩´∀`∩)www



【初回盤A】¥1,200
01:猫中毒
02:猫中毒 (テゴ・カラ)
DVD-A収録<約20分収録予定>
「猫中毒」Music Clip & Making
①2面4Pジャケット
②DVD-A付き
③「猫中毒」テゴ・カラ収録(初回盤Aのみ収録)
④“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入

猫中毒(初回盤A)(DVD付)猫中毒(初回盤A)(DVD付)
(2013/05/22)
テゴマス

商品詳細を見る



【初回盤B】¥1,200
01:猫中毒
02:猫中毒 (マス・カラ)
DVD-B収録<約15分収録予定>・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ
①2面4Pジャケット
②DVD-B付き(4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像)
③「猫中毒」マス・カラ収録
④“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入

猫中毒(初回盤B)(DVD付)猫中毒(初回盤B)(DVD付)
(2013/05/22)
テゴマス

商品詳細を見る



【通常盤】¥1,000
01:猫中毒
02:シュプレヒコール
03:花に想いを
04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)
①2面4Pジャケット
②『シュプレヒコール』収録
③『花に想いを』収録
④『猫中毒』オリジナル・カラオケ収録
⑤“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入(初回プレスのみ)

猫中毒(通常盤)猫中毒(通常盤)
(2013/05/22)
テゴマス

商品詳細を見る



すっごい盛りだくさんですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もぉ、今年のNEWS10周年の為に準備してるNEWSがパーナが待ちくたびれないように、テゴマスが動いてくれるんですよね。・:*:・(*´ー`*人)

楽しみ♪楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
こんばんは(´∀`)/

テゴマス、嬉しいですよね~(*´-`*人)
本当に早くてびっくりしました(・д・´)笑
だけど、お金が…笑
でもでも、そのために貯めてたので、大丈夫です\(^о^)/
『テゴ・カラ』『マス・カラ』もつけてくれて、めっちゃ嬉しいです(´∀`)/
あと『猫中毒Tシャツ』っていうのも、すごく気になる(((о(*°▽°*)о)))

早く5月にならないかな~(*´`*)
増宮友依愛さんへ
増宮友依愛さん、こんばんは(。◠‿◠。✿)

本当にびっくりしましたよね♡
もぉ、何かの間違いかと思っちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でもでも、嬉しいニュースには間違いなし( •ॢ◡-ॢ)-♡
お金の面は…考えないようにしてます꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

そぉなんですよね、Tシャツ気になる~♪
ヤバイです!!テンション上がっちゃいますね♡
♪まぁこ♪さん、こんにちま☆

きゃー!( ☆∀☆)
サヨナラにさよならからだいぶ短い間隔のテゴマス新曲にびっくりですねー!!でもでも。めっちゃ嬉しいですねー♪

猫耳慶ちゃんWW
たしかにPV出演希望したいとこですね~ん。
猫中毒、
どんな曲なのか気になるとこで楽しみです(o>ω<o)

そですね!!
NEWSにテゴマスにいっぱい活動がありそうで待ち遠しいですね☆
初めまして!
初めまして(#^.^#)
ゆうNEWSと申します!
私は、祐くん担当ですがNEWS皆大好きです☆
良かったら、仲良くしてください♪

テゴマスの新曲が発売されることが決まりましたね~
「猫中毒」っていうタイトルは、インパクトありすぎですね(笑)
私、3種類全部予約してきましたwww
♪♪まぁこ♪♪さんは、全部購入される感じですかぁ??
とにかく、楽しみですねん♪

そして、いつでもいいので私のブログに遊びに来て頂けると嬉しいです!
また、訪問しに来ていいですか~??
あずんごさんへ
あずんごさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

『猫中毒』嬉しいですよね~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
妄想がすごく膨らんぢゃいますよ( ●≧艸≦)www

この際、NEWS全員で猫耳つけて猫ちゃんとニャンニャンPVとか見てみたいですよね(笑)
本当に今後のNEWSやテゴマス活動が楽しみでワクワクです♡
ゆうNEWSさんへ
ゆうNEWSさん、初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ずっごく嬉しいデス(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひ仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ


『猫中毒』は本当にインパクト大ですよね(●≧◇≦)
私も3種類GET予定ですよ♪
楽しみデス\(^o^)/


わ~、ぜひゆうNEWSさんの所にも遊びに行かせていただきますね♪( ´▽`)
もちろん、いつでも遊びに来て下さい♡
お待ちしてます(♡´▽`♡)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
