<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
珍獣ハンター手越&宮川 NO.3
『珍獣ハンター手越&宮川 NO.2』の続きです☆

続いては先住民族の暮しをレポート☆
お世話になるのは首狩り族の末裔 ムルット族の村
約40年前までは他の民族の首を狩る風習があったらしいんですが、今は観光客を招いて伝統の暮しを公開しているそうです♪( ´▽`)

テゴにゃんと大輔さんも衣装を着てお仲間に( ´ ▽ ` )ノ
テゴにゃんのお腹がステキ

ムルット族の歓迎の舞はバンブーダンスと言って、リズムを刻みながら開閉する竹をかわしながら踊るモノ

その格好良さを目の当たりにした二人は…
大輔さん『これやっぱり…王子に任すしかない』

テゴ『笑 フリさえ教えてくれたら出来ます。多分』

テゴにゃんの挑戦♡



テゴにゃん強気だなぁ~♪なんて思って観てると、パーフェクトなくらい上手で見惚れちゃいましたよぉ~(♡´▽`♡)
しかも、最後は裏切らないアイドルスマイル



お次は吹矢に挑戦\(^o^)/

二人とも見込みがあるみたいで、ちゃんと的に吹き矢を一発で命中させてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))さっすがぁ~♪

ルムット族『お前らなかなか筋がいいぞ。
次も的に当てたらおやつをあげよう』

大輔さん『えぇ?!嬉しい』
テゴ『嬉しい、食べたい』

ムルット族のおやつとは・・・

イモ虫を生で食べるとかぁ((((;゚Д゚)))))))

テゴ『美味しいんですか?これは』
ルムット族『ココナッツみたいな味だよ』
テゴ『当たったら食べれるんですよね…』
大輔さん『当てたらココナッツ味のね、カブト虫の幼虫を食べる』
テゴ『いや、当てたいっすよ』
大輔さん『ね』

二人とも心に無い事を(●≧◇≦)www

最初は手越くんから

的をしっかり狙って…
吹く直前に右にずらして『フッ!』

テゴ『くっそ!ブレタ!!』
テゴにゃん、お約束すきる~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

この後の大輔さんも同じワザと外して、
大輔さん『いや残念。残念や~』
テゴ『残念っすね』

ルムット族『お前ら舐めてるだろ』


罰として勝っても地獄負けても地獄の吹き矢対決をするハメにヽ(;▽;)ノ
負けたら生イモ虫で勝ったら焼きイモ虫Σ(゚д゚lll)

頑張ってテゴにゃん(><*)ノ
でも、どっちも嫌ぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

テゴ『行きますよ!
俺、横浜のショットガンっていわれてたんですよ』

大輔さん『知らん!』

先ほどとは的から10メートル離れて難易度はあがり、手越くんは惜しくも的を外してしまいました(>人<;)
そんななか、大輔さんは的に命中

喜びのダンスをする大輔さんの隣で悔しがる手越くん(○´ω`○)ノ

テゴ『やってもうた~』

イモ虫をGETした手越くん
テゴ『触るの初めてです!
触る事自体が初です!
持ってるんですよ!』


本当に本当に凄いよっ!!!
あの手越くんが生の動いてるイモ虫持ってるなんてΣ(・艸・*)
凄すぎる!!!

そんな中、イモ虫君がテゴにゃんの手をガブリッッ(>人<;)

テゴ『痛いっ!!噛んだ!!
噛んだよ!噛んだ!』



そして、生のイモ虫を食べるテゴにゃん((((;´・ω・`)))

テゴ『かはっ』

テゴ『豆腐に近い。
豆腐をねっとりスライム状にしたやつ。
全然ココナッツの味なんてゼロッ!
まったくしない!ココナッツの味なんか!』


テゴ『しかも、泥臭ぇ!!』

大輔さん『食べて怒ってるやん…』

テゴにゃんったらプチギレですね(^_^;)
確かにこれは怒るわ~(>人<;)
食べただけメチャメチャ偉いっす( ´ ▽ ` )ノ


続きは『珍獣ハンター手越&宮川 NO.4』へ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
