<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
珍獣ハンター手越&宮川 NO.5
『珍獣ハンター手越&宮川 NO.4』の続きです☆


お次は、手越くんの大の苦手なジャングルでの珍獣ハント
大輔さん『いよいよジャングルですよ。
テンション低いですね』
テゴ『起きた時からナーバス』

テゴにゃんは虫が苦手ですもんね(´・_・`)


ジャングルに入った二人を待ち構えてたのは…f^_^;)

大輔さん『見て!見て!ほらほらムカデ!』
テゴ『うわぁ、ヤバイ!ヤバイ!
俺それダメ!それダメ!それダメ!
それ本当ダメなやつだ
大輔さん本当ダメ!
大輔さん本当ダメだから、マジ本当ダメ!
それ本当ダメ!マジ無理!』


手越くんたら、イキナリのムカデに大パニックヾ(;;゚□゚;;)ノ笑

テゴ『絶対死んでもタッチ出来ない!!
そっちが来たら、こっち飛ぶ!
来たらこっち飛ぶ!』


大輔さん『何めちゃめちゃ喋ってんねん』

テゴにゃん、本当に混乱状態ぢゃないですかぁ~(∩´∀`∩)

大輔さん『ちょっと見て。こっちの方が凄い』
テゴ『うわぁ~!うわぁ~!うわぁ~!
やめて!やめて!やめて!』


大輔さん『ダンゴムシや』
テゴ『うっわ~、気持ち悪!
デカッ!!
デッカ~!!





テゴ『そんなデカイの見たことない~((((;゚Д゚)))))))』

テゴにゃん、可哀想と思いながらも震えてる声や手が可愛いくてしょうがないですよぉ( ●≧艸≦)←

その後も容赦なく大輔さんが虫を持つとテゴにゃんが悲鳴を(○・´艸`・)


テゴ『大輔さん!大輔さん!ポイ!ポイポイポイ』


そして、花の中にまぎれているハナカマキリを見つけたテゴにゃん
テゴ『うわぁ~、いたいたいた!』

テゴ『きっも~!キモ~!』


そのハナカマキリが急に飛び出しテゴにゃんパニック.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚





私も虫苦手ですけど、このテゴにゃんなら助けたい(∩´∀`∩)←

テゴ『もぉ、虫だらけっすよ~犬がいい~』

この甘えた声がめちゃめちゃツボですぅ(●≧◇≦)

大輔さん『犬なんかいいひんよ!
こんな所にいる犬なんて噛んできよるからね』
テゴ『・・・』


なんだかんだと弱音を吐いてた手越くん、ジャングルでちっちゃい虫を見過ぎたおかげで、ちっちゃいのは気にならなくなってきたみたいです☆

テゴ『これイケるかも』

大輔さんから虫をもらい虫カゴへ( ´ ▽ ` )

やり切った手越くんの顔(♡´▽`♡)



お次は大輔さんが大嫌いなヘビ

テゴ『気持悪っ!ヘビいるぢゃないですか!』
大輔さん『ホンマに持っとこんどいて!』×6(笑)
ガイド『さぁ、どっちが触るんだ?』
テゴ『どどどどうします?』

テゴ『マジどうします?』
大輔さん『俺ホンマに無理やねん!ゴメンなんでもするから』
テゴ『でも、(大輔さんが)触ったのなんでしたっけ?バイオリン?』
大輔さん『バイオリンムシ?』
テゴ『あれよりこっちの方が全然良いです』

大輔さん『バイオリンムシなんて口の中入れられるよ』
というわけで、手越くんがヘビをキャッチ

いや~、凄すぎですよぉ~(^^;;
けしてマネ出来ない(>人<;)
凄いよ!手越くん、大輔さん


その後は、最も小さいと言われているボルネオゾウを見に行く二人


一時、ゾウさんが警戒態勢に入っちゃって、避難しましたがなんとか近くまで行ってみる事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



成人したゾウでさえ180センチくらいだとか小さいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大変な思いをいっぱいしましたけど、ゾウさんも見れたし良かったね、手越くん♪( ´▽`)


続きは『珍獣ハンター手越&宮川 NO.6』へ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
