<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
珍獣ハンター手越&宮川 NO.6
『珍獣ハンター手越&宮川 NO.5』の続きです☆


最後はジャングルで野宿
ガイドさん『あそこにテントを張って寝るぞ』

大輔さん『マジで!?』
テゴ『1晩?1晩?

大輔さん『いや、こっから後12時間くらいここにおらんアカンのやから。
明るくなるまで、頑張らなアカンで』
テゴ『はい…』

手越くんかなりテンション下がってるぢゃないですかぁ~((((;´・ω・`)))
大丈夫かなぁ(>人<;)


そんな長いジャングル野宿の夜はやる事が無いらしいので、大輔さんが手越くんにドッキリを仕掛けるそうです

大輔さん『ビニールテープがあったので、それをクモっぽくみせて、これを彼の目の前にパーンとしたいと思います』

手越くんを呼んだ大輔さんはランプの位置を相談する風にして…

クモを手越くんにパーン

テゴ『うっわ゛~!!!!クモクモクモッ!』
と逃げ回りディレクターを押し倒しちゃいましたよ(*>ш<*)


大輔さん『何今の?マトリックスみたいになってたよ』



手越くん、本当にマトリックみたぃ♡

大輔さんに言われてチキってる姿をスーパースローで見てくださいと言う手越くんの顔がちょいやつれ気味ですよぉ(´Д`A;)



本当にお疲れ様でした、手越くん(^^;;
手越くんにとってはめちゃめちゃ嫌な体験だったかもですが、手越くんの可愛い所も満載だったので私は大満足ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
今度はエンターティナー手越見たいな


長々と『珍獣ハンター手越&宮川』のレポ見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
短くまとめるのが難しく、またしても長くなっちゃいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
これからもこんな♪まぁこ♪のブログをよろしくお願いします(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです!!

イッテQレポお疲れ様です!
ありがとうございます!
とーってもカッコ可愛いてごにゃんを振り返れました(*⌒▽⌒*)♡

本当あれはやばかったですね!
最初のぶちゃいくてごにゃんにぷって笑っちゃいましたww
最初から最後まで可愛いてごにゃんが見れて幸せでしたー♡♡
レポみながらニヤニヤです〜笑

テゴマスの猫中毒も楽しみですね!
気になります*\(^o^)/*
今日あたり予約しに行きます!
まぁこさんはもうしましたかー?
ゆーかぱーなさんへ
ゆーかぱーなさん、こんばんゎ♪( ´▽`)
お久しぶりデス☆

長々とイッテQスペシャルレポ見てくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何度見てもぶちゃいくテゴにゃんは可愛いくてしょうがないです(笑)

本当に面白かったですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テゴマスの『猫中毒』も楽しみですよね♪
もちろん予約しましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
お財布事情は淋しいですが(笑)楽しみ過ぎてにやけちゃいます♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
