<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
『行列のできる』部門☆
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』の続いては、『行列のできる』部門☆

『行列のできる』部門にはコヤテゴ出演

関ジャニの村上くんもいたので、司会の宮迫さんと東野さんにジャニーズの芸人枠と言われていじられてましたが、それに対してヒナが、
ヒナ『いつ外れますかね、それ…
なんか(コヤテゴを見て)並びもちょっと違う』


コヤテゴと山口くんとヒナの座ってる並びについてもヒナがブーブー言ってると…
東野さん『なんかね、小山くんからは東京の香りを感じる』
会場(笑)

コヤ『でも、なんでここに(ヒナと慶ちゃんの間)ワンクッションが(羽鳥さん)入ったのかが、分からないです』

東野さん『よくそこ座れましたね!』
羽鳥さん『これ、おかしくないですか』

ジャニーズにサンドイッチされるアナウンサーの図(笑)


そして、『行列のできる』部門はスゴイ人特集と言う事で、審査員の中には『アイドルなのにオヤジギャグ連発のスゴイ人城島茂』とリーダーが紹介され、コヤテゴヒナが微笑( ´▽`)
東野さん『笑ったらあかんよ!!』

東野さん『後輩たち笑うな!!』

そんな中、オヤジギャグを言っちゃうリーダー(^^;;
リーダー『僕が審査員でいいんかい?
なんちゃって』


テゴ(声にならない笑い)

東野さん『手越くん。手越くん!
て・ご・しくん!!
テゴ『大先輩なんですけど、同じ事務所の感じがしないんです(笑)』

テゴにゃんったら大先輩に向かってのお言葉が(*>ш<*)www


そして、番組中はリーダーの発言や行動に爆笑するコヤテゴ(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、イッテQからのスゴイ人の中からオッパイ破壊王の方がスタジオに来ていただき、瓦をオッパイで割った時の慶ちゃんのビビリの表情がまた可愛いかったデス(*´艸`*)


番組半ばでは、出演者のスゴイ人を紹介コーナーで慶ちゃんの思うスゴイ人に手越くんをあげてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コヤ『彼はプライベートでもスターというお話をしたいと思います』

コヤ『以前、スタッフの結婚式があったんですね。僕らNEWSメンバーも勿論参加してまして、彼は仕事が忙しくてちょっと顔を出すということだったんです。
結婚式の半ばで、司会者の方が「この方が駆けつけてくれました」って事でカーテンがバーッて開いて手越が登場したんですよ。
そしたら彼が、歌い出したんですよ。
それがNEWSの曲だったんです!!
僕ら(メンバー)座りながら、知らないから…みんなでこぅ…』

リズムをとりながら手拍子



テゴ『彼が(新郎ーNEWSの曲の作曲者ー)NEWSの為に持ってきた歌を彼に贈りたかった』
コヤ『俺らも贈りたいよ!』

プププ(○・´艸`・)www
慶ちゃんったら、テゴにゃんの自由人を暴露ぢゃないですかぁ(●≧◇≦)
まぁ、確かにある意味スゴイ人ですよね(笑)



続きは『「行列のできる」部門☆NO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
