<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
感謝と愛届けたい
6月30日のデイリースポーツの新聞にて小山慶一郎クンが

新生NEWSリーダー小山慶一郎
『感謝と愛届けたい』




~これが最終型で完成型~
7月に4人になっての初のシングルを発表し、ツアーも予定している。
「いよいよです。お待たせしました」と口を開いた小山からは堰を切ったように思いがあふれ出した。


~曲選び半年~
やっぱり4人で成立したものを見せなきゃいけない。そのためには、4人の意思が同じところに向かっている事。それが固まった時に初めて動こうって僕らの中で決めていたから今の時期になった。
「ジャニーズのデビューしたグループの中でどん底を見るグループってないと思うんですよね。自分の気持ちの部分で落ちるとこまで落ちた」
どうすればいいのか、これからどうなるのか・・・不安と自問自答の日々。
「ソファー座ってぼーっとする2時間とかあったし、わけわかんないけど泣いちゃう、みたいな。
自分がどこ立ってるのかわからなくなった時期もあった『なんでジャニーズ入ったんだろう?』とか考えた」

そんな小山を救ったのは人の真心。
「ファンの手紙を見返して、1人でも応援してくれる人がいるんだったらやるしかないだろって思った。感謝の気持ちのを伝えるしかないって」

だぁ~~。°°(≧□≦)°°。泣
慶ちゃぁ~ん。゚゚(´□`。)°゚。泣
もぅ泣けますっ!!
NEWS大好きだょ~。゚゚(」。≧□≦)」泣


続きは、タイトル『おっさんになっても4人で笑いたい』へ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
