<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『行列のできる』部門☆NO.2
『「行列のできる」部門☆』の続きです


慶ちゃんが、テゴにゃんのスゴイ所を話してくれた後に、番組側からなんと慶ちゃんとテゴにゃんのスゴイ映像を流してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人ともイキナリだったせいか、驚いてます(*´艸`*)笑

まずは手越祐也のスゴイところ

手越くんのはイッテQ!からのVTR

あらあら、懐かしのテゴにゃん可愛いですね(∩´∀`∩)
この時のは世界一のバンジージャンプのVTRですね☆

躊躇無しで飛び出す手越祐也

ワイプの慶ちゃんの顔www


そして、アイドル手越祐也のもっとスゴイところは…

カメラに向かってのアイドルスマイル
素晴らしいデス。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


続いては小山慶一郎のスゴイところ

慶ちゃんはnews every. からのVTRで、とにかくコメントが素直と絶賛☆


ー巨大アナゴを釣り上げて一言ー
コヤ『怖い』

ー特大伊勢海老を持って一言ー
コヤ『大~きい』

会場(笑)
慶ちゃんワイプから、
コヤ『もっと言ってるからいろいろ!!』と反論www


ー巨大タコのグルメリポートでの一言ー
コヤ『香ばしい!!』

ー猿に威嚇されてー
コヤ『危ない!』

ー目の前で水揚げされる鮮やかなホタルイカを見てー
コヤ『青白い』

ー世界最大のダンゴムシを触ってー
コヤ『硬い』

ーマイナス52度の冷凍庫に入ってー
コヤ『寒い~』

ーホタテに付着する謎の生物をみてー
コヤ『水分がスゴイ!』

ー収穫した山芋を見てー
コヤ『長い』

以上、素直な小山慶一郎くんでした

最後にーお芋を食べてー
コヤ『甘い!』


宮迫さん『素直!笑』
東野さん『いいの?これで?(笑)』
コヤ『編集に悪意がある(笑)』

東野さん『いろいろ喋ってんの?あの中で』
コヤ『いっぱい喋ってますよ。
いっぱい喋ってる中で、ちょっと抜粋されてるだけだと思うんですけどぉ』

羽鳥さん『news every. のスタッフの人はそう捉えてるって事ですよね』


東野さん『手越くん、あれ怖くないの?』
テゴ『高所恐怖症なんですよ。僕も』
会場『えぇ~?!』
テゴ『はい、本来は。
ホント、カメラって魔法じゃないですかぁ


東野さん『…えっ?!』
宮迫さん『出た!アイドルコメント』
テゴ『カメラを向けられると何でも出来ちゃうんデス!』
コヤ『・・・』

東野さん『横の人の不憫さ!(笑)』

会場(笑)『小山くん頑張れよぉ』
コヤ『ツライ…』
東野さん『出た(笑)』


これはもぉ、NEWSパーナにとっては、永久保存版お宝映像満載でしたよぉ
そしていじられる慶ちゃんにアイドルなテゴにゃん(∩´∀`∩)♡
日テレ様ありがとうございます。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


またまた、長々とコヤテゴを語っちゃいました(^^;;
長いレポですがここまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また、可愛いNEWSをいっぱいUPしていきたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』のシリーズ、全部見ました(*´`*)ノ

コヤテゴの良さがたくさん詰まっていて、めっちゃ良かったですよね~\(^о^)/
イッテQとnews evrey.って本当にコヤテゴ大好きですよね(●>◇<)w
VTRとかも2人だけだったし…♪
そういうのすごい嬉しいですよね(*'∀'*)

まぁこさんのブログ、本当に大好きです^^*
学校で疲れて帰ってきても、まぁこさんのブログで、疲れなんか吹っ飛んじゃいます!
これからも、まぁこさんのブログ楽しみにしてます(*´・∀・)/
増宮友依愛さんへ
増宮友依愛さん、こんばんわ~♪( ´▽`)
わ~、全部読んでくれたなんてすっごく嬉しいデス(3≧□≦)3


そーですよね♪コヤテゴVTRとか本当に喜んぢゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
日テレLOVEデス♡

増宮友依愛さんにそう言ってもらえて、嬉しくて泣いちゃいます(つ□<。*)♡
私も、増宮友依愛さんやみなさんのコメントにいつも癒されてます。・:*:・(*´ー`*人)
また、いっぱいUPしていきますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。