<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
メンバー愛 ☆LOVE 856☆
日テレ特番で素直コメントを言う慶ちゃんに対してnews every. の報道フロアーの皆さんが次はどんなコメントなのかを注目してるそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

確かに、これからnews every. 慶ちゃんの素直なコメントにますます注目しちゃう(*´艸`*)

『やめてくれーとは言いながらも、褒められるので慶ちゃんもこのまま素直コメントで突き進むとか(●≧◇≦)www

コヤ『これからも「慶容詞」にご注目あれ(笑)』


慶ちゃんのコメントが形容詞ばかりなので、それにかけて『慶容詞』とか、さすが慶ちゃん
ナイスデス(◍ ´꒳` ◍)b笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪さん、おはます(#^.^#)

私も、メン愛を読んでnewsevery.の慶ちゃんのコメントに注目しちゃいたいなぁと思っちゃいました♪
慶容詞を要チェックですね(笑)
形容詞を慶容詞にかけるとか、ナイスアイディアですよね!
慶ちゃんって(笑)
ゆうNEWSさんへ
ゆうNEWSさん、こんばんは☆
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
嬉しいデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそぅ、『慶容詞』に注目ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))www
慶ちゃんの自分のそーゆー所を恥ずかしがらず、むしろ和みに変えちゃう所良いですよね♪( ´▽`)
癒されちゃいます( •ॢ◡-ॢ)-♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
