<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来シアター4/12
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは友近さん♪


羽鳥さんが友近さんに対して藤原紀香さん♪とフったのでなりきる友近٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それを聞きながら、ニヤニヤと同じ格好をするコヤシゲ(*´艸`*)www

足の開きも腕の組み方も一緒やん♡
もぉぉ~(●≧◇≦)www


そして、いつまでも紀香マネをする友近に対して、痺れを切らした慶ちゃんが、
コヤ『長い!長~い!笑』
と止めにはいりましたよ\(≧U≦)/

コヤシゲ笑過ぎっ☆


その後は、友近の恋愛話になりましたが最近のコヤシゲは結婚とか恋愛に対してグイグイ質問しまくりだなぁ~(。◠‿◠。✿)
そろそろ興味があるお年頃なのかしら。。。(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

未来シアター、見たよ~♪
ゲストは、友近さんやったね!
実は、私と友近さんは愛媛県出身で同じなの。
ってか、この情報いらない!?(笑)←

友近さん、めっちゃ面白かったねん♪
コヤシゲ、笑いすぎやったね(笑)
私も、一緒になって笑ってたwww

次回も、楽しみやね~(=^・^=)
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

へぇ~☆ゆうNEWSちゃん、愛知出身なのね\(^o^)/
愛知県は行った事ないけど、行ってみたい場所なのよね(∩´∀`∩)
食べ物とかも美味しそうだし♡
同じ出身だと不思議と親近感わいちゃうよね♪
しかも、友近さん面白いし( •ॢ◡-ॢ)-♡

コヤシゲの笑いって心から笑ってる感じが見てるこっちもホンワカするよね(。◠‿◠。✿)
本当に次も未来シアター楽しみ♪
No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

愛知県出身じゃなくて、愛媛県出身だよ~
1字違いやケン、見間違えたかな!?
ゆうNEWSちゃんへ
わ~、ゆうNEWSちゃぁん(>人<;)泣
ごめんねヽ(´o`;

見間違えてた!!
愛媛だったのね( ̄◇ ̄;)

ごめんね、ごめんごめんごめんからのなますてo.゚。(´・Å・。`人)。o.゚(まっすー風)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。