<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
イッテQ4/14
4月14日の服装が黒にピンクで手越君の好きな色

かっくぃぃ~(*´艸`*)



今回のイモトのワールドツアーではカナダに行ってアザラシの赤ちゃんをバッチシ撮ってきてくれました

すっごぉく可愛いくて欲しくなっちゃうくらぃ

それを見てる手越くんも
テゴ『ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!♡』
の連呼



VTRが終わって、スタジオで感想などを言っていた中、いきなり…
テゴ『ちょっといいっスか?』

テゴ『なんで、シャッフルの時僕らコウモリ食ったりイモムシだったんですけど…こーゆーのが良かったっすよね!』
大輔さん『ほんまや!!こんな赤ちゃん会いに行くでも良かったやん!!』

テゴ『行きたかったッス!僕!!
アザラシちゃんが良かったっスよ~』


ウッチャン『アザラシちゃん?』
テゴ『はい(笑)』
イモト『時期の問題ですからね。
めぐり合わせですから』
会場(笑)

イモト『ちょうどコウモリがいい時期だったんですよ(笑)』
大輔さん『年がら年中でしょ!』
テゴ(笑)


あらあら、テゴにゃんったら駄々っ子みたぃ(∩´∀`∩)
でも、確かに私もコウモリやイモムシなんかより断然アザラシちゃんのが会いたいですもん!
テゴにゃんがそー思うの当たり前ですね♪( ´▽`)
でも、テゴにゃんの言い方が可愛いくて、アザラシちゃんの可愛いさを忘れちゃう所でしたよwww( ●≧艸≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、どうも~(笑)

イッテQ!の祐くん、カッコ可愛かったよね~
アザラシの赤ちゃんも、可愛かったし!
録画してるから、またあとで見よっと♪
そして、祐くんが着てた黒とピンクの服似合ってて良かったよねん☆
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

うんうん、イッテQの手越くん最高にかっこ良かったよね♡
そして、アザラシちゃんも可愛いかった♪( ´▽`)

私も手越くんのところリピしまくりだよ\(^o^)/
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
