<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ストレンジ・フルーツのチケット♡
やっと、やっと『ストレンジ・フルーツ』のチケット届いたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は、振り込む時振り込み先の名前をちょっぴり間違えちゃってたからすっごく不安で不安で( ;´Д`)

番号はちゃんと合ってたから大丈夫かなとは思ったんだけど…
なんども何度も確認したんだけど…
振り込んだ後、相手の名前がちょっぴり間違ってた事にガーン(꒦ິ⌑꒦ີ)
こーゆーの振り込む時って怖いんですよね(>人<;)

でも、番号は合ってるしぃ。。。と自分に言い聞かせてここまできたけど、やっぱり不安だったのですょ(ーー;)

でもでも、ちゃんとチケット届いて安心♪安心♪
これで心置きなく増田さんに会えます(๑✧◡✧๑)
待っててね♡黒まっすー

めちゃめちゃ楽しみ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
まぁこちゃん、こんばんは(*・ω・*)

ストレンジ・フルーツのチケット、届いたんだー(((о(*°▽°*)о)))
私、今回予定とか全然合わなくて、行けないの(;^;)
黒まっすー見たかったぁ(>х<)
私の分まで、楽しんで来てね!笑
行ってきたら、感想とかも、ぜひぜひ聞かせてね(・▽・)

“友依愛”は“ゆいあ”で、あってるよ!
読みづらい漢字でごめんね(>^<人)

ではまた遊びに来るね~♪
友依愛ちゃんへ
友依愛ちゃん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

良かったぁ♪あってた(◍ ´꒳` ◍)v
全然だよ☆可愛いし♡


そーなのぉ♪届いてテンション上がっちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡
友依愛ちゃんは行けないのねぇ~(>人<;)残念だぁ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
予定合わないと凹むよね(´・_・`)
私も仕事で結構ダメだった時期あったから分かるよぉ~( ;´Д`)

うんうん、友依愛ちゃんの分まで楽しんでくるね(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキするぅ(*´艸`*)

また遊びにきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
待ってるよ~♪( ´▽`)
No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

ストレンジ・フルーツのチケット、届いたんや~
良かったねん♪
無事に届いて何よりやね(笑)
舞台、私の分まで楽しんで観てきて~
そして、良かったらレポお願いねっ☆
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんゎ(o^^o)

うん、無事届いて良かったぁ~(>人<;)www
安心だよ♪

うん、ゆうNEWSチャンの分まで楽しんでくる☆
むしろマッスーに念を(笑)飛ばしてくる←
上手にレポできるか分からないけど、黒マスの素敵さをレポするね♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
