<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ヒルナンデス~まっすー~
『ヒルナンデス』にマッスー登場




マッスーったらあいかわらずなファッションでしたよ。・:*:・(*´ー`*人)

まず、このパンツの短さ
サスガです!!
これはマッスーぢゃないと似合わないし許せない長さ(><*)ノ
それを着こなしちゃうマッスー素敵
そして、そして、ウサチャンのブローチが可愛すぎですよ
うさチャンつける27歳いませんって\(≧U≦)/
でもでも、似合っちゃうマッスー好き~♡


さてさて、ヒルナンデスのコーナーの中で、GWにかけて渋滞でも車内で快適に過ごせるグッズを紹介
それを森三中がプレゼン☆

まず始めに黒沢さんからなのですが、プレゼンの小芝居の中にマッスーも参加(*´ω`*)

後ろの席だけどマッスーと隣座れるなんて羨ましい(๑>ㅅ<๑)

坪倉『ちょっと渋滞するなぁ~、あ~、大分混んでるなぁ』
マス『パパぁ~、退屈ぅ~!
なんか面白いことして~』


ウッチャン『息子なんだね!!(笑)』
会場(笑)

マス『(笑)なんか面白いことしてぇ』
坪倉『面白いことかぁ~、しりとりでもやうか?』
マス『え~?!またぁ~(๑•ૅω•´๑)
パパいつもすぐ負けちゃうぢゃぁん!もっと楽しいことしたい~!!(駄々っ子風)』




ま、マッスー(3≧□≦)3
可愛い~
もぉ、ここに一緒にテゴにゃんもいて一緒に駄々っ子して欲しい
いやいや、いっそパパはシゲでママは慶ちゃんで!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞←

それから、黒沢さんが車内でできるカラオケのプレゼンし始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、黒沢さんの事だから歌っちゃうよね~(笑)

マッスーの手拍子付きとか贅沢やん♡←

しかぁし、黒沢さんはノリ良過ぎて歌詞がメチャクチャ(^^;;www
そんな歌詞の中で『息子も!』なんて言うからマッスーもシートベルト外してノッちゃいましたよ(○・´艸`・)









マッスーもノリノリだぁ
可愛いし、黒沢さんの合いの手もいれて楽しんでる♪

その他のプレゼンは椅子に座って見ていたマッスー



可愛い笑顔♡なんて思って見てると…

マッスーΣ(●゚д゚●)
短いパンツだからあなたの足が無防備ですぞぉ~(*゚◇゚*)←変態www


最後はちゃんと舞台の宣伝をビシッと


にゃぁ~♡マッスーに癒されましたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
まぁこちゃん、こんばんは~♪
また、来ちゃった~(^▽^)ノ

ヒルナンデスのまっすー、めちゃくちゃ可愛いかったよね(*´∀`)/☆
実は、録画するの忘れてて、学校行って「やば~」って思ってがっかりしながら家に帰ったら、お母さんが録画しといてくれたの(*´-`*人)
めっちゃ感謝した!本当に良かった♪

可愛いまっすーに駄々っ子まっすー…いろんなまっすーを見れて本当に幸せだった♪
学校の疲れなんか、NEWSを見れば、すぐ吹っ飛んじゃうよ~(*´`*)
これからも、たくさんNEWSをテレビで見たいな~(´*・∀・)ノ

まぁこさんこんばんは!
また来ました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

このときのまっすー
とっても可愛かったですね!
あんな息子欲しいです!
あんな息子いたら親バカになること間違いなしです(っ´ω`c) ♡笑

てごにゃんも息子で
シゲさんパパ、けーちゃんママって素敵すぎます〜!♡
その絡み見たいですね☆彡笑

あと、今更ですけど猫中毒!
もーあの歌可愛すぎですp(*^-^*)q
最近ずっと聞いてます!
朝から聞いてたら一日中流れちゃうような歌ですよね!
早く歌番組出てくれないですかね!
楽しみですね〜〜*\(^o^)/*♡ふふふ


No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

レポ、お疲れ~
私も、ヒルナンデス!見た見た~
なんか、まっすーの履いてたパンツが下着のパンツみたいに思わなかった??
うさぎのブローチも、可愛かったねん♪
まっすーにピッタリ(笑)

プレゼンの小芝居をしてるまっすー、ノリノリだったねwww
しかも、めっちゃ可愛かったわ~

とにかく、癒されたね(=^・^=)
友依愛ちゃんへ
友依愛ちゃん、こんにちわ♪( ´▽`)

ヒルナンデスのマッスー可愛かった~♡
友依愛ちゃん、危なかったねぇ~((>人<))
ママさんに感謝だぁ( ´ ▽ ` )ノ

そうそぅ、駄々っ子マッスー見てるとキュンキュンしちゃって疲れなんて吹っ飛んぢゃう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
癒しだねぇ♪
ゆーかぱーなさんへ
ゆーかぱーなさん、こんにちは☆
遊びにきてくれてありがとぉデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に可愛いマッスーでしたね♡
あんな息子欲しい!欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに可愛いしカッコイイ息子いたら、親バカになっちゃうなぁ~(○・´艸`・)www
ほんとにNEWSで小芝居してほしい←

にゃんにゃん中毒可愛いくて、私もリピリピしまくりですよ(*'v`d)
元気になれますよね♪歌番早くカモンって感じデスょ♪( ´▽`)
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ

思ったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆www
マッスーズボン忘れちゃったの??って思うくらい( ●≧艸≦)笑
でもでも、マッスーならあの丈許せるのはなぜなんだろー(笑)
ヒミツの嵐ちゃんのマネキンのコーナーとかで他の芸人とか俳優が短パンだと気持ち悪くてしょうがなかったのになぁ~(๑>ㅅ<๑) www

小芝居も良かったよね♪やっぱりあそこはノッてこそだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ノリノリまっすー見れて満足(♡´▽`♡)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
