<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キンチョウスタジアムにて手越くん☆
今日、4月27日開催のJ1リーグ第8節大分トリニータ戦でのキンチョウスタジアムリニューアルオープン記念試合として開催する、スペシャルマッチに手越くん参加したそうですね( ´ ▽ ` )ノ

キンチョウスタジアム リニューアル記念ペシャルマッチ
セレッソ大阪OBチーム vs. 芸能人サッカーチーム「SWERVES」    


ちゃんと前からセレッソ大阪のホームページに手越くんが出場するって載ってましたもんね♪( ´▽`)
http://www.cerezo.co.jp/sp/news_detail.asp?c_idx=10010180&contents_code=100102

近かったらサッカー姿観てみたかったなぁって思ってましたけど、大阪ですもんね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
もちろん手越くんも好きだけどサッカー見るのも好きだし

お友達のNEWSパーナちゃんも行ったみたいで羨ましいデスよぉ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


でもでも、やっぱりというかNEWSパーナさんの行動すご過ぎっ(^^;;
今回は事前に公表してたからか、手越くんを見る為にパーナさんいっぱい行かれたみたいですね☆
(うちわとかTシャツとかタオルをお持ちの方もいたとかΣ(●゚∀゚)ノノ)

まぁ、賛否両論あるみたいで…ヽ(´o`;
私は手越くんを好きな気持ち分かるし、会いたい気持ちわかるのでなんとも言えないですけど、手越くんに迷惑にならないようにならイイとはおもいますけどね。。。(*UωU*)


結果は芸能人チームの勝ちらしいですね(*^^*)
良かった♪
そして、手越くんはあいかわらずな10番背負ってたとか( ●≧艸≦)


J's GOALのニュースの記事に集合写真が載ってましたよ
http://www.jsgoal.jp/photo/00112800/00112825.html


セレッソ大阪のホームページレポ
http://cerezo.co.jp/sp/news_detail.asp?c_idx=10010247&contents_code=100103

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪まぁこ♪さん、こんにちま☆
今日は暑いですねー(>_<)

へえー!手越くんがセレッソ大阪との試合に出たんですね~(o>ω<o)
私もめっちゃ見たかったなぁ!!
10番背負ってるサッカー姿の手越くんは格好良かったろうな~☆
芸能人チームが勝って良かったですねえ♪


お友達生で試合見に行けたんですね~(σ≧▽≦)σ
いいなあ☆
好きな人も見れて、サッカーも見れて幸せですね~ヽ(´▽`)/
またまたキャスターな手越くんもいっぱい見たいですねー♪
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんゎ♪( ´▽`)

そうみたぃなんですよ♪
あ、セレッソ大阪のOBみたいですよ☆
私もよく分かってなかったんですけどね(^^;;←

うんうん、生で応援したかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今の彼は金髪だから遠くでも目立ちそうだし( ´ ▽ ` )♡

キャスター手越くん観たいですねよ☆
イキイキしてるのがこっちにも伝わりますもんね。.゚+:✿。.゚+:✿
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
