<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
news every. 4/24
前回のnews every. では地震影響だったかな?で気になるのコーナーなかったのでだいぶアップするのが遅くなりました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡すみません(>人<;)

ではでは、news every. 慶ちゃん堪能して下さいな♪

この慶ちゃん可愛いく撮れたぁ( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃんの気になるのコーナーは八丈島にて取材でした

いい眺めですね


そして、八丈島の郷土料理屋さんに行ってトビウオの島ずしを食べる慶ちゃん

一口で食べた慶ちゃんのお口がぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



その後は春トビウオを水揚げしているところにお邪魔する慶ちゃん
トビウオを触った慶ちゃんの反応は…

コヤ『え~?!
羽がありますよ!!』


その後『うわ~』っていいながらトビウオの向きを変えてマジマジ見る慶ちゃん(o´`o)




そして、八丈島の名産品であるトビウオのくさやを取材
取材しながら作業を手伝う慶ちゃん♪( ´▽`)




慶ちゃん頑張ってるなぁって思ってると…
コヤ『うっ!!(!?*0*)』

ご主人『まだまだ(笑)』
コヤ『ゴッホッ!ゴホッ!!』


えぇっ?!Σ(・艸・*)
慶ちゃんどーしたの?!
大丈夫?!ヾ(゚□゚ヽ))

ご主人『きました?(笑)』

慶ちゃんもう一度混ぜ混ぜ・・・

コヤ『うーーーーーー!!!!
うゎ~さぃ…』




コヤ『うおおおぉぉぉ~!苦笑』

足ジタバタ

またもや混ぜ混ぜ・・・

コヤ『あぁ…待ってください。。。』

コヤ『これはですね…非常に伝えたいんですけど、なんて言ったらいいのでしょうか。。。
もぅね、とにかくくさいんです』



慶ちゃんが混ぜてたのはくやさ液で、くさや菌が魚のタンパク質を分解したときに出るアンモニアや硫黄化合物などが発生する臭いに悶絶していたのですね(^^;;
慶ちゃんナイスファイト


くさやは、混ぜたくさや液にトビウオをいれてつけて、塩抜きをして乾燥させるなどして3日間かけてつくるらしいですね

それを炭火で焼いて食べさせてもらってました♪

コヤ『フー』

パクリ

コヤ『あ・・・くさい…』

コヤ『くさぃ…(笑)』

慶ちゃんの感想は…

コヤ『大人の味ですね(笑)』
ご主人『あははは(笑)』

慶ちゃん素直だぁ~( ´ ▽ ` )ノwww
でも、可愛いかったぁ(*´艸`*)
お疲れさま、慶ちゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁこさん、ご無沙汰してまぁす♪

GWでバタバタしてまして…

またまた可愛い慶ちゃん、ありがとうございます(≧∇≦)
相変わらず食べる慶ちゃんは萌えーです(^^)
毎回いろんな取材してるけど、いろんな体験…大変そうです(>_<)

でもたくさん経験して何でもこなせるアイドルになってほしー(≧∇≦)
そして、何でもいいからNEWSに番組を!!
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは♪( ´▽`)
お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

GWってなぜかバタバタしちゃいますよね(^_^;)
私もバタバタなGWでしたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

今回の慶ちゃんもまたまた可愛いですよね☆
本当にいろんな体験するって凄いですよね!!

私もNEWS4人にもっと番組をしてもらいたい気持ちでいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
走魂みたいな番組をまたやってもらいたいですね♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
