<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
猫中毒~めざましTV~
『めざましTV』でも猫中毒のMVを流してくれてました♡

にゃんにゃんテゴマスの初のダンス

そして、イケメンテゴマス






そして、メイキングには小道具で用意してるニャンコ用の煮干しをマッスーつまみ食い



マス『食べはじめたらおいしいなぁ』

あらあら、マッスーは猫ちゃんのモノまで手を出しちゃって(*>ш<*)www

そして、テゴにゃんまで煮干し食べて…
テゴ『うまいなぁ』


二人ともマイペースというか自由というか(◍ ´꒳` ◍)b
可愛いなぁ、もぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪まぁこ♪さん、おはます☆

わーい(o>ω<o)
めざましとZIPの写真やブログアップしてくれてありがとーございます☆
も~。朝からニヤニヤ(笑)

私的に、猫のにぼしをつまみ食いしちゃう二人が可愛い(σ≧▽≦)σ
まっすーは食いしん坊だし、最終的に仲良く食べるテゴマスに癒されました~(笑)
うん!
たしかに煮干し食べると意外と美味しいな♪

発売が楽しみですね~(^O^)
今日は未来シアターもありますねん☆
シゲの髪型も楽しみー!!
あずんごさんへ
あずんごさん、こんにちゎ( •ॢ◡-ॢ)-♡

猫中毒のMV可愛いですよね♡
私も煮干し食べるテゴマスが可愛いくて可愛いくて癒されましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

そぅなんですよね!煮干し食べてるとなんか美味しくて止まらなくなる←笑

今日はシゲの新しいヘアカラー見れますねん♪
しかもゲストはまっすー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ♪( ´▽`)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
