<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
猫中毒~ZIP!~
『ZIP!』でもテゴマスの猫中毒がぁ(//∀//)/☆


私的にはこのすまし顔がツボ(*´艸`*)♡

このクチビル
この眼差し
好きデス

常にマイペースなテゴにゃん


コタツの中にいるマスにゃん


そして、マタタビで酔うと言う歌詞なのに…

よく見ると『猫正宗』飲んでるというね(●´艸`)www


マスにゃんはここでもご飯モグモグモグーリャですね


遊びたいならにゃにゃにゃーにゃーのこの表情はヤバヤバッ(///ω///)




ZIP!でのメイキングはテゴマスで【猫川柳対決】を流してくれました(๑✧◡✧๑)




まずはテゴにゃんの川柳

『俺のこと つんでれにゃんにゃん なめんなよ!!
テコニャン♡』


もぉ、テゴにゃんらしくてイイ(´▽`*)
可愛いゎ~♡

続いてマッスーの川柳
『ネコだから あなたのそばで ネコろぶね

さすがマッスー、猫だけにネコをかけるなんて素晴らしい☆

にゃんにゃんテゴマス癒される~(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

私も、ZIPで放送された猫中毒のPV見たよん♪
てか、仕事が朝早くからやったから慌てて出て録画するん忘れとったんやケド、お母さんがなんか気づいて録画してくれてたの。
あやうく、見れないとこだった(笑)

猫中毒のPV、凄く可愛いよねwww
でも、着ぐるみ着とるケン重そう(笑)

ホント、テゴマス癒されるねん♪
癒し系テゴマスちゃん(笑)←
可愛い!!!!
おはようございます!



みました。。。

可愛いです、可愛すぎv-238


猫中毒~聞きました?
可愛い曲でしたよねwww


ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんにちパーナ♪( ´▽`)

おぉ~♡ゆうNEWSチャンのお母さんに感謝だぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの可愛いさは見ないと損だもんね♪

うんうん、私もあれ重そうって思った☆
それでも機敏に動く姿が可愛い♡

ホントに癒しだぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
モナカさんへ
モナカさん、こんにちゎ♪( ´▽`)

猫中毒ホントに可愛いですよね♡
もぉ、何度も見ちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

曲も毎日聴いてますよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
可愛いくってメロメロですもん♪(笑)

テゴマス素敵ですよね~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
