<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
王様のブランチ~マッスー~
『王様のブランチ』にて舞台『ストレンジ・フルーツ』のマッスーを突撃


舞台稽古のマッスー




進行者『今日は二人は稽古着でいらっしゃいますか?』
マス『そうです!
でも、今日カメラはいるって聞いたんでいつも着てる奴じゃない、違うオシャレな奴を』


進行者(笑)
南沢さん『見たことないもん(笑)
気合い入ってるなぁって感じ』
マッスー(笑)

進行者『いつもはどんな感じなんですか?』
南沢さん『こんな真っ赤じゃないです(笑)』
マス『普通に白のTシャツにグレーの…パジャマみたいな感じですかね。グレーのスエットはいて』


さすがマッスーカメラはいるとオシャレを欠かさずですね♪
でも、南沢さんにも自分でもバラしちゃいましたね(○´3`○)
そーゆー正直な所がマッスーの良い所☆



舞台『ストレンジ・フルーツ』(奇妙な果実)に掛けて、マッスーの忘れられない奇妙な体験は??

マス『表参道とか原宿とかあの辺りで買い物する事が多いんですけど、メンバーの小山も加藤も手越もみんなプライベートでたまたま会った事あります』

マス『でも、ファンの方に表参道で声をかけてもらって「増田くんですか?表参道をウロウロしてると増田くんに会えるって聞いて、今日ウロウロしてたんです~」って。

そっちの方が奇妙でしたけどね。
そんないねーぞっつって!笑』

会場(笑)


確かにwwwそっちの方が奇妙ですね(^^;;
でも、マッスーは表参道出没率高いので、その辺歩くとソワソワしちゃうというNEWSパーナあるあるぢゃないですかね♪( ´▽`)笑

表参道のマッスーを拝見してみたいな( •ॢ◡-ॢ)-♡www
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

私も、ブランチ見たよん♪
赤いジャージが似合ってたね!
オシャレよね~(笑)←
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんにちゎ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、オシャレジャージのマッスー似合ってたね♪( ´▽`)
でも、パジャマみたいなスエットとTシャツでも良かったのになぁ♪(´ε` )
絶対可愛いもん♡
まぁこさん、こんばんは♪

こっちではブランチの放送がないので、レポ嬉しいです~(^^)

稽古着がよそいきとか笑っちゃいました~(^o^)
あと、メンバーと偶然会えるうらやましさ…私も偶然街で会いたいな~(^w^)
私の住んでる街ではありえないけどwww

まっすーが最近しゅっとして、今まで以上にイケメン(//∇//)
No title
モナカメアド変えました!



ではでは、早速本題へ。。。。
マッスー可愛い~!

新堂本兄弟に手越出ましたねwwww

あいかわらず、カッコかわゆいv-238

アイドルポーズ決めていてめっちゃよかったですよねwwwww

「2013年も俺らとイチャイチャしようぜ、可愛い子猫ちゃ~んたち」って手越が言ってた動画2回目だけど、ムネキュンv-238
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブランチやってないんですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
残念です。。。

そうなんですよね(笑)
稽古着なのにオシャレ用をワザワザ着てるマッスー可愛いですよね♪(´ε` )
私も街でNEWSにあってみたいですよ☆
そんな事あったら、嬉し過ぎておかしくなっちゃいそうですwww

最近マッスー絞ってるせいか痩せてまたカッコ良くなってますよね♪
素敵デス♡
次のLIVEではムキムキマッチョですかねwww
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ(o^^o)

マッスー可愛いですよね♪

そうそう、手越くんの堂本兄弟も最高でした♡
アイドルポーズにメロメロでしたよん♡(*´艸`*)
カウコンの『子猫ちゃん』もきゃぁ~♡ってなりましたし*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
ホントに天性のアイドル手越祐也ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
