<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
NEWSRING #69
『NEWSRING #69』の更新日が5月1日という事で、この方の始まりは…

シゲ『え?何で今日僕の番なん?
小山さん誕生日なのに俺やるの?

あら、そう。
へー。

まぁあえて触れませんけども。
猫型ロボットの件も全力でスルーしますけども。』


あらあら、シゲさん冷たいなぁ~♪(´ε` )せっかくなんだから猫型ロボットプレゼントすればいいのにぃ~www


さて、今回はシゲさんはしりとり忘れてお蕎麦屋さんにてNEWSパーナさんに出会ったお話をしてくださいました(o^^o)

プライベートのシゲさんって見てみたいなぁ~
カッコイイだろーなぁ♪

そして、ようやくしりとりを思い出したシゲさん…


前回のテゴの
『ボーカル』
からの
お題は『る』

シゲ『る?
思い浮かばないや。すまん次の人。

「♪るーるるるるるー」』


えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
シゲさん…それはヒドイですぞ(^^;;
まぁ、キタキツネをおびき寄せてると思えば・・・う、う~ん(๑꒪ㅁ꒪๑)"

次の人可哀想ですね(^_^;)笑


とりあえず次回も『る』ですね


あっ、最後に
シゲ『小山さん、おめでとうございます』
って♡
もぉ、シゲさんはツンデレなんだからぁ(∩´∀`∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

私も、NEWSRING読んだよ~
プイライベートのシゲ、見て見たいよねん♪
絶対、イケメンよね!

お題は、「る」ということで。。。
「♪るーるるるるー」は無いよね(笑)
次の人も、「る」じゃん!
てか、「る」は結構難しいんかな!?

そして最後にシゲ、ツンデレだったね(笑)
なんか、可愛い~
ふふふ。。。
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんゎ(o^^o)

シゲのNEWS RINGちょっとひどいよね(^^;;www
もぉ、いぢわるなんだから♪(´ε` )笑
確かに『る』は難しいよね(>人<;)
どぅ切り替えてくるか次回が楽しみ♪

そうそぅ、ツンデレだよね☆
本当は一番に思ってるくせに♡←
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
