<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
メンバー愛 ☆LOVE 862☆
バタバタなGWも終わり、落ち着いたかと思いきや体調崩して寝込んでいた♪まぁこ♪デス(^^;;

NEWSごとが溜まっていますのでゆっくりUPしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

まずは慶ちゃんのメン愛♡

5月1日の23:59に手越くんから慶ちゃんへ電話があったそうですね

テゴ『ハッピーバースデー慶ちゃん。忘れてると思ったでしょ?(笑)』
コヤ『うん。寂しかったんだよ俺は。』
テゴ『誕生日になってすぐは、みんなから連絡くると思うから最後に言いたかったんだよね』


何これ?!Σ(●゚д゚●)
このコヤテゴのメンバー愛(○・´艸`・)
素敵やん

しかもカップルなのかっていうくらいのラブラブ度
ちょっぴり嫉妬しちゃうくらいだゎwww

慶ちゃん良かったね
シゲマスはどんなお祝いをしたのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、こんにちま(#^.^#)
体の調子、大丈夫??
無理しないでねwww

私も、メン愛読んだよ~
コヤテゴのメンバー愛、ホントに素敵よね☆
分かる、分かる!
私も、少し嫉妬しちゃったし(笑)

そうよね~
シゲマスは、どんなお祝いをしたか気になるトコよねwww
そこんとこ、教えてほしいね~
まぁこさん、こんばんは♪

体調こわしてたんですね~(..)
GW明けに体調不良の人けっこう多いですね~(>_<)私も昨日は頭痛だったし、今頃インフルエンザが流行ってるみたいだし、この時期にしては寒くなる日が多かったり…
気をつけてくださいね(^^)

ってかコヤテゴのやりとりが可愛すぎて激萌えなんですけどーーーーー(//∇//)
え!?付き合ってんの!?って感じwww

ほんといつも癒されますね~(≧∇≦)
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSチャン、こんばんま♪
体調はもぉ大丈夫だよ♪( ´▽`)
やっぱり季節のかわりめはダメだね(>人<;)
ゆうNEWSチャンも気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ

コヤテゴらぶらぶだよね~♡
嫉妬もしちゃうけど、それを見てにやにやしてる自分もいるんだよね(*´艸`*)←

そうそう!!シゲマスも気になるところだよね(๑✧◡✧๑)
まぁ、シゲは昨日のKラジ聴くと賑やかなお祝いしたそうで(o´`o)
慶ちゃんは愛されてるなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは♪( ´▽`)
慶愛さんも頭痛大丈夫ですかぁ??ヽ(´o`;
ホントにこの時期は体調崩しやすくなっちゃいますからね。。。
私はなんとか復活したので良かったですけど、慶愛さんも気をつけてくださいね(>人<;)

コヤテゴの可愛さは凄まじい破壊力がありますよね(//∀//)♡
もぉメロメロですよぉ~♪
ホントに癒しだぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
