<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
news every. 5/1
慶ちゃんのお誕生日の5月1日のnews every.

29歳になってのホヤホヤ慶ちゃんですね

藤井さん達におめでとうって言われておじきする慶ちゃん(o^^o)



この日の慶ちゃんの気になる!のコーナーでは、「一万体の骨・江戸のミイラ“骨が語る”裏側潜入!」デス(^^;;

国立科学博物館にて江戸時代の人骨から当時の文化などを読み解くという展示会に慶ちゃんが取材






その後は、人骨の研究が行われてる筑波研究施設に移動

普段は一般の方立ち入り禁止の場所に許可をとり入らせてもらった慶ちゃん(o^^o)
本物の人骨ばかりでビックリしてますね(>人<;)

さらに温度と湿度が管理されてる部屋へ案内されて慶ちゃんが見たものは…

江戸時代のミイラさん

コヤ『うわぁ~・・・』

なんかすごいですよね(´・ω・`)
しっかりと残ってるんだ。。。
よく見ると…気持ち悪い…デス(-。-;

次は江戸時代に生きていた20代男性の骨を見学する慶ちゃん。

慶ちゃんはあんな近くで見てるなんて、すごいなぁって感心しちゃう(;´Д`A


最後には、博物館が骨を元に当時の顔を再現したモノを載せてましたが、現代人と比べて小柄だったと慶ちゃんの写真と比べちゃってました( ´ ▽ ` )ノ笑

いやいや、確かに江戸の方は小柄だったかもですが、こんなにスタイルの良い慶ちゃんと並べたら可哀想すぎますよ(*´艸`*)www
現代人でもスタイル良い代表ですぞぃ♪(´ε` )(笑)


とまぁ、慶ちゃんのお誕生日に慶ちゃんを見ながら慶ちゃんの大好物のエクレアちゃんを食べてた私


ただ…

なんでこんな日に限ってミイラなのぉ~(|||oロo)|||
骸骨なのぉ~ (இɷஇ )



せっかくの美味しいエクレアちゃん。。。
食欲なくしたゎ(´°д°`)↯↯www
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント


まぁこさんこんにちは(っ´ω`c) !
体調大丈夫ですか?心配です(泣)
無理しないでくださいね〜!

わたしもけーちゃんの誕生日にはエクレア食べましたよ〜!♡
元々美味しいですけど
けーちゃんの誕生日だと思って
食べたら余計美味しかったですね!

本当に江戸時代の人と
けーちゃん比べちゃ
ダメですよね〜(´-」-`)!!
嬉しかったですけど(笑)
あんなスタイルいい江戸人いたら
びっくりですよ〜(笑)

猫中毒まであと12日ですね!
早いです〜(灬ºωº灬)♡♡
楽しみすぎます!にやにや


ゆーかぱーなさんへ
ゆーかぱーなさん、こんばんは♪( ´▽`)
ありがとうございます!!
今は大丈夫ですよ♪
気温の変化とかで風邪とか引きやすい時期なのでゆーかぱーなさんも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

エクレアやっぱり食べちゃいますよね♡
そうそう、慶ちゃんのバースデーってだけでも倍美味しい♪


慶ちゃんと江戸時代の人と比べちゃうなんて江戸時代の人、ある意味可哀想ですよね(笑)
慶ちゃんみたいにスタイル良い人が江戸時代いたら今以上にモテモテだったかもですね♪(´ε` )www


ホントですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫中毒までもう少し♪
楽しみ!楽しみ(o^^o)
まぁこさん、こんばんにゃす~☆

レポありがとうございます(^○^)
本番中に藤井アナにおめでとうって言ってもらえて嬉しい♪慶ちゃんも嬉しいだろうけど私も嬉しい♪

慶ちゃんの横顔の写真が愛おしすぎますぅ~(//∇//)あ~可愛い(〃ω〃)

昔の人と現代の超スタイルがいい慶ちゃんを比べたらなんか悪いですよね~(笑)
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんにゃすにゃす( ´ ▽ `◯ )

慶ちゃんはみんなからお祝いされる人気モノですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
うんうん、私も幸せです(∩´∀`∩)
今日、『再始動への軌跡』を久々に見たらちょうど一年前の慶ちゃんのバースデーもあって、あれから一年立つんだなぁってしみじみ思いながらNEWSに浸ってましたよ(o^^o)♡


そうそぅ、昔の人と慶ちゃん比べちゃダメですよね(笑)
現代人の一般人とも比べても差がでちゃうのに(*´艸`*)www
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
