<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
新曲『渚のお姉サマー』
きました!!きました!!
NEWSの新曲ぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またまた、不思議なお名前な新曲~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

しかもWingのCMソングー
下着とか(*´艸`*)wwwww

やっぱ、Kラジで、黒ブラとか言いまくってたからかしら(○´3`○)♪

何にしろ嬉しいニュースですね( ´ ▽ ` )ノ

CMは5月10日からSTART
って明日ですけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イキナリ過ぎますね(^^;;

NEWSのSUMMERソングは全て素敵曲なので期待大

テゴマスちゃんに舞台にNEWSにもぉ、ホントに浮気してる暇ないくらい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

頑張って稼がなきゃ←

NEWS楽しみだぁ~

WingのHP

Johnny's Entertainment Inc.
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
まぁこちゃん、久しぶり~(*´∀`)ノ

NEWSの新曲、嬉しいね♪
テゴマスは『猫中毒』に『アルバム』、NEWSは『渚のお姉サマー』でしかもCMソングって…!!
嬉しすぎて、心臓バクバクだよ。笑

いろいろ出してくれて、嬉しいね(((о(*°▽°*)о)))
今年も、NEWS充な年になりそう(●>◇<)ww
友依愛ちゃんへ
友依愛ちゃん、お久しぶりぃ~( ´ ▽ ` )ノ

NEWS来たね~♪( ´▽`)
やったね( •ॢ◡-ॢ)-♡
まぁ、ちょっとオヤジギャグちっくのが気になるけど、CMソングとかヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
嬉しいよね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

ホント!ホント!NEWS充だよぉ♡
明日から流れるのが楽しみぃ(o^^o)♪
No title
♪まぁこ♪、こんばんま(#^.^#)

NEWSの新曲、決まったね♪
発売日は未定やケド(笑)
それと、wingのCMソングとか。。。
ホントホント、嬉しいお知らせだねん♪
もぉー、テンションアゲアゲよwww←
でも、CM明日からって早っ!

うんうん!
絶対、素敵な曲に決まってるよね(笑)

そうよね~
浮気してる暇ないよね。。。
って、実は私、セクゾンも気になり始めちゃって。。。
でも、NEWSファンに決まってるよ~
だって、祐くんが愛しくて愛しくてたまらんもん(笑)

これからのNEWSが、楽しみだね☆
期待、しよー!!!!
キタ(゚∀゚)
こーんばんは♪
お久しぶりですー(*`∀´*)
いよいよ来ましたねぇ♡♡♡♡

どんなNEWSくん達が見れるのか未知なので本当に楽しみ!

母「NEWSが下着来て出ればいいのに。」


( °Д° )( °Д° )( °Д° )⁈←


なぬ(笑)(笑)(笑)


最後に、これから、まぁこちゃんって呼ばせてもらってもいいですか?

ぼぶって呼んでください!
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんま♪

だね~♡
まだリリース未定だけど、NEWSが動いているってだけで幸せ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ホントにテンションあがるよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
慶ちゃん的に“うれ”だよ←www


ゆうNEWSチャンはセクゾチャンも気になるのね♡
そんな私も最近はキスマイ面白くて見てるょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
テゴペロッ✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁ ◍)✰www
にゃははは。。。
でもでも、生涯愛してるのはNEWSだけだから、許してねNEWS♡
愛もお金もNEWSだけに貢ぎます(○´3`○)笑


そーだね♪これからのNEWSの活動楽しみだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こやぼぶ。さんへ
こやぼぶ。さん、こんばんは♪( ´▽`)
お久しぶりです♪

きましたね~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
NEWSの新曲とCMソングに抜擢とかぁ♡
しかもこやぼぶ。さんママ最高(*´艸`*)wwww
でも、NEWSが下着つけてきてもウェルカムですぞぃ(◍ ´꒳` ◍)b笑
その時は女装してねん♪(笑)

そして、好きな下着をデザインしてほしいなぁ♡と密かに思ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡

後、名前の呼び方嬉しいデス( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひ呼びやすいように呼んでください♡
私はお言葉に甘えてぼぶチャンって呼んぢゃいますね(o^^o)
話し方も気軽にタメ語とかでも大丈夫なので、気軽に絡んで下さい☆
もっと仲良くなりたいです(。◠‿◠。✿)
♪まぁこ♪さん、おはます☆

きましたねー(σ≧▽≦)σNEWS新曲~☆
しかもCM曲とかめっちゃ楽しみですね!!

たしかに~。Kラジで、黒ブラ黒ブラ言ってたから(笑)かな~WW
ふふふ。
この勢いで、NEWSくん達出演のCMができるといいですね♪

NEWS&テゴマス祭りが始まりそう?な予感ですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しみ♪
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWSの新曲とCMソング本当に嬉しいですね( ´ ▽ ` )
Kラジで黒ブラ言っといて良かったね(笑)
この際、NEWSもデザインしちゃえばいーのにぃ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
慶ちゃん水色☆シゲさんピンクに黒ドット☆マッスー黒ブラ☆テゴにゃん白ピンクガーリーとか♡
絶対全部購入してヘビロテしちゃうけどねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノwww

今年の夏も充実できそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
